最近のトラックバック

« クランベリーホワイトモカ | トップページ | ふじのくに新東名マラソン »

2011年11月19日 (土)

今週のトレーニング

次の日曜日はフルマラソン。 

木曜日までは体調も良く、非常にお腹も空く状態(^^;)だったのです、金曜日から少し体調不良。 

お腹が張った感じ・・・・・・ 

夫にお腹の調子が悪いって言ったら「レースの前はいつもそうだな」って言われてしまいました。 

そうだっけ・・・・・・・ 

まぁ、どんな体調でもそれが自分の実力。 

やれるところまで頑張るっきゃないです。 

今週のトレーニングは少しペースを落としました。 

11月13日(日) 外RUN & エアロマニア  

外RUN 

10km。いつもの環2のコース。 

ゆっくり行くつもりだったのですが、いつものペースに・・・・・・ 

このペースでフル行ったら自滅するな・・・・・・ 

エアロマニア 

2回目のエアロマニア。 

コリオのベースは先週と同じ。ところどころ変わっている 

2カウント間を抜かれたのは参った。 

カウントズレズレでリズムと微妙に合わない気がしてやりにくくなる。 

足されるより抜かれるほうが辛いよ。 

来週はお休み。また進化したらどうしよう・・・・・  

11月14日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分  

12月のイベント。昨日から申込みだったのですが、1日で完売(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 

某クラブで直接か電話での申込みだったのですが徹夜組も出たとか。 

ありえない。 

と言う事で参加しません(出来ません) 

フラット.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ラン.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG スプリント.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG 

11月15 日(火) トレッドミル & ウィークリー初級 

仕事でいつもの時間に間に合わなかったため、筋トレかランどっちか 

ウエイトエリアには苦手なおっさんが・・・・・・・ 

トレッドミル決定です。  

トレッドミル 

UP5分 ヒルモード 8.5km/h レベル3 斜度0~2.9%30分 クールダウン5分  

ウィークリー初級 

今日はバタフライ。 

前回は割とよく出来たと思っていたのに、今回は全然(T_T 

これも2ヶ月位空いちゃってるんだよね。 

また頑張ろうっと。  

11月16日(水) 筋トレ & トレッドミル 

エアロ50のイントラさんが代行だったので、今日はパスしました。 

代行のイントラさんのエアロは好みではないので・・・・・・・・ 

トレッドミルの速度は落としています。 

筋トレ 

スクワット ウエイト40kg→50kg→45kg

デッドリフティング ウエイト30kg 

ワンアームダンベルロウ ウエイト12kg 

1セット 7回~10回程度を3セット。

トレッドミル 

8.5Km/h 斜度0%30分 クールダウン5分  

11月17日(木) 休み  

仕事だったから・・・・・  

11月18日(金) トレッドミル

本当に久々の金曜日。 

但し、日曜日に備えてゆっくり走って終了としました。 

早く帰りたかったし・・・・・

UP5分 8.5Km/h 斜度0%30分 クールダウン5分 

11月20日(土) 筋トレ & バレエエクササイズ

筋トレ 

明日のために朝5km位、外RUNの予定でしたが雨のため中止。

UP程度の筋トレをしました。

スクワット ウエイト30kg 1セット10回×3セット 

デッドリフティング ウエイト20kg 1セット10回×3セット

バレエエクササイズ 

久々に褒められました。 

背中のラインがバレエになっているって・・・・・ 

綺麗って事です。 

筋トレの効果かしらね。 

めったに褒められる事が無いので嬉しい。

ブログを書くならBlogWrite

« クランベリーホワイトモカ | トップページ | ふじのくに新東名マラソン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/53335254

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« クランベリーホワイトモカ | トップページ | ふじのくに新東名マラソン »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ