最近のトラックバック

« GoldFish | トップページ | 手紙が来ました »

2011年11月26日 (土)

今週のトレーニング

日曜日はフルマラソンでした。

まぁ、いろいろあったけど完走しました。

今週はお疲れ休みでとユルユルトレーニング。少し体を回復させることにしました

「フルマラソンの後は1週間ぐらい休んだほうがいい」そうです。 夫談

11月20日(日) ふじのくに新東名マラソン

完走しましたp(^-^)q

11月21日(月) 休み

オフにしました。

マラソン当日はふくらはぎがパンパンのような気がしたのですが、実際の筋肉痛はハムストリングと太もも前でした~

11月22 日(火) 休み 

軽く筋トレでと思ったのですが、仕事で間に合わず。

休みにしました。でもちょうど良かったかも・・・・

11月23日(水・祝) フリースタイルダンス & ファイトアタック 

祝日メニューです。今日から徐々に復活していこうと思います。

フリースタイルダンス

特別メニューです。初めてレッスンを持つS川さん。

以前、サマーパーティの時のダンスが素敵でした。

レゲエの曲を交えたダンス。結構きついです。

脳にも体にも・・・・・・

ファイトアタック

本当は筋トレしようと思ったのですが、フリーウエイトエリアに苦手な人が・・・・・・

なので、久々にファイトアタックに出てみました。

ボクササイズと言ったほうがわかりやすいですよね。

次の日背中が筋肉痛でした。

11月24日(木) 休み

仕事でスプリズム間に合わず。

11月25日(金) 筋トレ

エアロ仲間と飲み。時間があったので飲みの前に筋トレ→風呂です。

スクワット(ウエイト30㎏→40㎏→50㎏→45㎏)

メインは50㎏。10回はできるようになったぞ。

ランジスクワット(ウエイト30㎏→自重→30㎏)

30㎏でギリギリ。途中フォーム確認のために自重で10回。

デッドリフティング(ウエイト35㎏)

ワンアームダンベルロウ(ウエイト12㎏→10㎏)

ラットプルダウン(ウエイト26㎏)10回×2

11月26日(土) バレエエクササイズ & スプリズム

昨日の筋トレで少し筋肉痛。普段こんなことは無いのですが、フルマラソンの疲れがまだのこっているのかなぁ。

今日も宴会でした。

少し早いですが、ダイビング同好会の忘年会でした。

バレエエクササイズ

振りが少し難しくなると、腕の位置がおかしくなったり相変わらずです。

全身に神経が行き届かないといけないので大変。

次回も頑張ります。

スプリズム(サイクルイット)40分

宴会まで時間があるので出ました。

やっぱり足にきます。まだ回復していない感じです。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo Photo_7

ジャンピングは8カウント10回、4カウント10回、2カウント15回+10回

いつもまとめてやる感じのジャンピングです。

来週は特別レッスンでパワーサイクリング(60分)なんだけど出られないや・・・・

« GoldFish | トップページ | 手紙が来ました »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/53342471

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« GoldFish | トップページ | 手紙が来ました »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ