最近のトラックバック

« 女子会 | トップページ | レインボーランニングフェア&横浜シーサイドトライアスロン下見 »

2011年10月22日 (土)

今週のトレーニング

今週もあまり、トレーニングしていません。

なんとなく体調が良くない・・・・こんな時に年を感じます。

でも、今は徐々に回復傾向。

気が進まない時は休むが良いと思うので、これで良しとします。

とは言え、週3回は運動したので、このペースは10年前ぐらいのペースです。

本当はこの位が良いのかもね

10月16日(日) 筋トレ & エアロマニア   

筋トレ

先週はほぼ出来なかったので、少し早めに行って筋トレです。

スクワット (ウエイト20kg)フォーム確認 (ウエイト35kg)アップ (ウエイト45kg)3セット

デッドリフティング(ウエイト40kg)3セット

ワンアームダンベルロウ(ウエイト10kg)3セット

ディアルプーリプルダウン(ウエイト26kg)2セット

スクワットは45kgじゃちょっとなので、次回は50kgに上げてみようかと思っています。

デュアルプーリプルダウンはマシンがリニューアルして別の名前に変わっていました。でも忘れた。

エアロマニア

先週と同じコリオ。でも、先週は3セット初見だったため、同じでも全然問題なしって、私が2回目なんで問題あり。

カッティングハーフが入ったので、方向が今一な感じになってしまいました。

でも、最後はなんとか・・・・・・来週は行けないので、再来週はまた変わるかな?

10月17日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分  

今日は代行でした。

今月から日曜日に入ったイントラさんです。

月曜日も何度か代行に入っていたのですが、私はタイミングが悪く初参加。

丁寧ですが、ハードです。でも、楽しくって50分があっというまでした。

 フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPGスプリント.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG   

フラットとスプリットの組み合わせは高回転のフラットと更に高回転のスプリットの組み合わせでした~

10月18日(火) 休み     

仕事で休みです。最近火曜日はなかなか早く帰れません(T_T

スポクラはお風呂のみでした。 

10月19日(水) エアロ50 & トレッドミル     

エアロ50

先週はお休みしたので1週間ぶり。コリオは少し変わっていたかも。

もう、楽しい!!

トレッドミル

斜度をつけるのをやめて、少し速度を早くしていこうと思います。

慣れたら斜度をつけます。

早くするというよりは、前の早い速度に戻すって感じです。最近本当にへたれてます。

9.0km/h 斜度0%10分 9.5km/h 斜度0%20分 クールダウン5分

10月20日(木) 休み            

美容院でした~      

10月21日(金) 休み    

女子会 

10月22日(土) 休み     

アウトレットで買い物&シーサイドトラアスロン下見で時間があったらトレッドミルか筋トレの予定でしたが、時間ナシのため今日もトレーニング無しです。 

来週から頑張るぞ~

« 女子会 | トップページ | レインボーランニングフェア&横浜シーサイドトライアスロン下見 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/53059073

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 女子会 | トップページ | レインボーランニングフェア&横浜シーサイドトライアスロン下見 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ