最近のトラックバック

« 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ 2011 | トップページ | そういえば・・・・ »

2011年10月15日 (土)

今週のトレーニング

今週は用事や仕事等でトレーニングがあまり出来ませんでした。

まぁ、チョットは出来たのですが、気分も乗らなかったのもあります。

なんて言うか、疲れが抜けない感じ?

まぁ、言い訳はいくらでも出来るんですけどね。

休みが多かった分、来週からは頑張ろうって感じにもなりました。

休みも大事ですね。

後は夜遅くまでPCやるのも控えないとね。寝不足だよ。

10月9日(日) エアロマニア   

3週間ぶりです。間、空きすぎ。

コリオは3ブロック全て変わっていました。

いや、もしかしたら、1ブロックは変わっていなかったかもしれませんが、記憶にありません。

だから全部初見。体よりも脳が疲れてしまいました。。。。。 

10月10日(祝・月) 休み  

墓参り、買い物、シーサイドトライアスロンの打ち合わせがあり、トレーニングは休みです。   

10月11日(火) 休み     

仕事で休みです。スポクラはお風呂のみでした。 

10月12日(水) 休み     

仕事&ラン仲間とのプチ宴会で休みです。

ラン仲間は皇居ランでした。私は仕事が微妙だったので、用意をいていかなかったので皇居ランは無しです。

でも、本当に仕事になったから仕方ないです。 

10月13日(木) スプリズム(サイクルイット)40分            

久々のスポクラです。

ホームのクラブは休館日。系列クラブへ行きました。

明日はマラソン大会ですが、少しでも筋肉を動かしたほうがいい感じだったので。

結果的には良かったと思います。 

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG クールダウン.JPG      

10月14日(金) 葛西臨海公園ナイトマラソン     

10月15日(土) 休み     

用事があり出かけました。時間があれば筋トレ位するつもりでしたが、時間がなかったのでトレーニングはパスです。

何に時間が無かったかといえば、ダイビング仲間との自主宴会。

月1恒例で有志で行われていますが、これも久しぶりですが、楽しかった~

来週は頑張ります。

« 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ 2011 | トップページ | そういえば・・・・ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/53000347

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のトレーニング:

« 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ 2011 | トップページ | そういえば・・・・ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ