最近のトラックバック

« うちわ | トップページ | 日米親善トライアスロン 準備 »

2011年8月 5日 (金)

なおまるの今週のトレーニング

8月になりましたね。

土曜日から日米親善トライアスロン厚木大会の準備&審判のため、トレーニングは今日までです。

今週はまぁまぁ予定通りのトレーニング。

外ランは行けませんでしたが・・・・・     

7月31日(日) エアロマニア    

天気が悪かったので、外ランは辞めときました。

言い訳かも・・・・・ 

エアロマニア

コリオは先週と同じ。先週よりはましだったかな。

カッティングハーフは無しでした。

無謀にもちょっとやってみたい気が・・・・・・ 

8月1日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分      

苦手なスタンディングフラットが2コマ入りました。

2回目は長め。

やっぱり苦手。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ラン.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG 

8月2日(火) 筋トレ & トレッドミル & ウイークリー初級    

筋トレ

先週はまったく筋トレしていなかったので、久々の筋トレです。

スクワット (ウエイト35kg) 1セット10回×3セット

デッドリフティング (ウエイト30kg) 1セット10回×3セット

リフティング (ウエイト20kg) 1セット10回位×3セット

デュアルプーリープルダウン (ウエイト21kg) 1セット10回×3セット

ディアルプーリプルダウンは軽めにしちゃいました。

トレッドミル

筋トレの後は遅め。

8.5km/h 斜度0%30分 クールダウン5分

ウイークリー初級

今週はクロールです。

けのび・・・・忘れちゃってました。

30分のレッスンですが、エアロより、スプリズムより、走るよりキツイです。

苦手なもの(全部苦手ですが・・・)はやっぱり大変です。 

8月3日(水) エアロ50 & トレッドミル   

エアロ50

少しコリオが変わったかな・・・・・

楽しかったで~す。 

トレッドミル

新しいマシンを試して見ました。

走りやすいです。

でも体重の入力が分かりませんでした。

体重を入力すると何が良いか?それは、消費カロリーが出ます。

励みになります。(^^

Up5分 9km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0% クールダウン30分

8月4日(木) スプリズム(サイクルイット)40分         

雨かと思ったら、晴れ(?)と言うか雨が降っていなかったので遠征しました。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG     

ジャンピングはこっちの方がきついです。

8月5日(金) エアロファン(50分)   

本当は整骨院→筋トレ→エアロファンの順のはずでしたが、仕事のため整骨院はキャンセル、エアロファンのみです。

今日からコリオが変わりました。

頑張ろう(誰がかな?)。 

8月6日(土) 休み       

多分と言うか、絶対休みです。

準備のため、厚木まで行ってきます。

夜はとあるレッスン仲間の親睦会です。

私はそれに出ていないんですが・・・・・・・・

日曜日は朝早いのでほどほどにしないと。 

« うちわ | トップページ | 日米親善トライアスロン 準備 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/52401636

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« うちわ | トップページ | 日米親善トライアスロン 準備 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ