最近のトラックバック

« 興味ないけど・・・・・・関係ある | トップページ | ツール・ド・日光2011 1日目 »

2011年8月27日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

今週は腰痛&スポクラ夏休みのため、変則的になりました。

毎日、筋トレ&ラン系は無く、スタジオを楽しみました。

昔のスタイルに戻った感じです。これも楽しい。

でも、筋トレの間があいちゃって、戻っちゃったらどうしようって心配です。戻ってると思うけど。

ちょっと週末は腰のために(と、言うのは口実で宴会&さぼり)お休みしました。

腰の状態は若干違和感はまだ残っていますが、普通に移動できるようになりました。

来週から通常のトレーニングに戻れると思います。

土曜日からは日光です。ツールド日光頑張ります。   

8月21(日) エアロマニア   

今週も1ブロック変更になりました。

まぁ、私以外の皆さんは他のブロックも何回かやっているので仕方ないですよね。

カッティング・・・・したっけ、忘れちゃった~

楽しかったのしか覚えてないや。 

8月22日(月) エアロファン     

月曜日はスプリズムの予定ですが、今日は日曜日のエアロマニアのイントラさんの代行でした。

実はスプリズムの代行だったため、エアロファンにしてしまいました。

こっちもマニアとはちがって楽しかった~

でも、エアロはやっぱり60分以上やりたいね。 

8月23日(火) スプリズム(パワーサイクリング)50分     

ホームのスポーツクラブが今日から木曜日まで夏休みです。

会社の近くのスポーツクラブへ行きました。(近くと言ってもバスで15分位)

スプリズムは若いイントラさんでした。

さすがパワーがあり、常に一緒に走っています。

アップはフラットだけではなく、ヒルクライムも入りました。

いつもと違うので、ちょっとやりにくい。

でもね、状況設定も素敵。楽しかったです。

フラット.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG フラット.JPG ジャンピング.JPG ヒル2.JPG フラット.JPG ヒル.JPG クールダウン.JPG 

フラットはほとんどスプリント系です。ジャンピングは8カウント3回、2カウント130回でした。     

8月24日(水) エアロファン & エアロ60   

今日も会社近くのスポーツクラブへ。エアロ2本立てです。

この2本のエアロのイントラさんは代行でした。 

エアロファン

ダンス系な感じのアエロでした。

最初はどうなるかと思っていました。ダンス系苦手なんで・・・・・・・

でも、楽しくできました。

エアロ60 

エアロファンと同じイントラさん。ダンス系だったので、エアロ60はどうなるかと思っていました。

でも、なかなかエアロっぽいコリオ。

もう少しテンポが早いといいかな(いつものエアロ50が早すぎなのかも)

昭和のエアロっぽいコリオが入って楽しかった。 

8月25日(木) 休み         

三越ビアガーデンで楽しい宴会。       

8月26日(金) 休み  

仕事で少し遅くなってしまいました。

エアロでもと思ったのですが、明日からの準備と腰を休めるためにお休みしました。

腰のためって今更ですよね・・・・・ 

8月27日(土) 休み     

日光へ移動です。

« 興味ないけど・・・・・・関係ある | トップページ | ツール・ド・日光2011 1日目 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/52575187

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 興味ないけど・・・・・・関係ある | トップページ | ツール・ド・日光2011 1日目 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ