最近のトラックバック

« 惨敗 | トップページ | 浴衣 »

2011年7月30日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

今週は仕事も忙しく、試験もあったのでトレーニングは少しお休み気味でした。

体調も良くないかなぁ。体調と言っても、内蔵とかではなく、筋肉系。

時間が無く、筋トレとスイムも出来ませんでした。

少し休養が必要なのかもしれないので、ちょうど良かったかも。

でもあんまり休養するとそのまま、いつまでの休養になっちゃいそうだよね。

そして、来年、目標にしていた大会の中止を知りました。

ショックΣ(゚口゚;

友達に「ホノルルマラソンか那覇マラソンに行かない?」って誘われました。

両方共 12月なんだけど、仕事が微妙なんだよね。

でも、中止になった大会の替わりにいきたいなぁ。内容は違うんだけどね。     

7月24日(日) 外ラン & エアロマニア    

外ラン 

久々の外ラン。

起きた時間が少し遅かったのですが、いつもより涼しかったので行ってみました。

これ以上、日焼けしないようにアームカバー使用。夏用は涼しいね。

約10km。65分。気持ちよく走れました。

汗だくだったけど・・・・・・ 

エアロマニア

1ブロック変更。全体的に気持ちよく動ける感じ。

「今日は調子良かったね」って言われたけど、自分的には不満足。

って言うか、ごまかしすぎ。

来週も同じみたいなので、もう少しごまかさないでやりたいなぁ~

でも、来週までコリオ覚えてられないよ。 

7月25日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分      

先週は祝日でスプリズムは有料の特別プログラム。

私は別のクラブにエアロに行ったので、久々の感じのパワーサイクリングでした。

メニューはメモって無かった(メモったつもりだったのに忘れてたみたい)のでこんな感じで(←毎回か・・・・)

フラット.JPG ヒル2.JPG ラン.JPG ヒル.JPG フラット.JPG ジャンピング.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG 

7月26日(火) 休み    

仕事で遅くなってしまったので、ウイークリー初級は間に合うと思ったんだけど、ギリで間に合いませんでした。

走っても良かったんだけど休みにしました。 

7月27日(水) エアロ50 & トレッドミル   

エアロ50

今日も楽しかったです。 

トレッドミル

Up5分 8.5km/h 斜度0%30分 クールダウン30分

7月28日(木) 休み         

試験前日だったので、早く帰って勉強したかったのですが、まさかの残業(T_T

でも、チョット頑張って見る。   

7月29日(金) 休み   

整骨院も予約してあったため、運動は休みました。

と言うのは言い訳で、疲れちゃったからパス。 

7月30日(土) トレッドミル & バレエエクササイズ       

トレッドミル

バレエの前に少し時間があったので、スイムにするか悩んだ結果、走る事にしました。

だってプールが混んでたし、アクアビクスの時間と重なってたし。

UP5分 9.0km/h 斜度0%20分

バレエエクササイズ

重心が踵に多くかかっています。注意されましたが、自分でも分かっていたのです。

でも、なかなか直せない。

つま先重心で、すぐに踵が上がるポジションが良いそうです。

時々家で練習しないと 

« 惨敗 | トップページ | 浴衣 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/52350006

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 惨敗 | トップページ | 浴衣 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ