最近のトラックバック

« 女子会&お祝い会 | トップページ | 帰ってきた »

2011年7月16日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

日曜日は館山わかしおトライアスロンのボランティアでした。日焼けしすぎ・・・・・・

足が超やばい。足首の辺りは天然レギンスです。

唇も日焼け。今回は塗りなおしている暇がありませんでした。

唇の日焼け・・・・辛い。絶対次は気をつけないと。って何回目。

今週はスプリズムの多い週となりました。

ランもそろそろ復活させないと。      

7月10日(日) 休み    

館山わかしおトライアスロン ボランティア 

7月11日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分   

今回もメニューを当日中にメモらなかったので、あいまいです。

先週と似ているのは・・・・・・

勘違いしているかも。 

フラット.JPG ヒル2.JPG ラン.JPG ヒル.JPG フラット.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

7月12日(火) 筋トレ & トレッドミル & ウイークリー初級(スイム) 

筋トレのウエイトが重くなるにつれて、やっぱりランがきつくなっています。

筋トレにあわせて、有酸素運動をする事にします。 

筋トレ

スクワット (ウエイト35kg) 1セット10回×3

デットリフティング   (ウエイト30kg) 1セット10回×3

リフティング (ウエイト20kg) 1セット10回×3

トレッドミル

速度を落として斜度を復活させました。

Up5分 8.5km/h 斜度0%30分 クールダウン30分

ウイークリー初級

今日は平泳ぎです。

いまの平泳ぎの足はカエルちゃん足じゃないみたいです。

膝を寄せて足は外側です。

昔からカエルちゃん足だったので中々直りません。

しかも、手もつけて、呼吸もすると・・・・・・・

もう、メチャクチャ。

溺れそうです。教えてもらった事を一つ一つして行きたいと思います。 

7月13日(水) エアロ50 & トレッドミル & スイム   

エアロ50

コリオが変わりました。

ザ・エアロという感じの懐かしくも、運動性の高いコリオです。

大好き!!楽しかった。 

トレッドミル

Up5分 9.0km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 クールダウン30分

筋トレの後より、早く走れます。

スイム

クロールの練習。

手の動きの練習をすると、別のところに力が入ってしまうようで、足の裏が攣ります。

そして、溺れそう・・・・・・・

正しい、動きは難しいですね。

頑張ります。    

7月14日(木) スプリズム(サイクルイット)40分         

久々遠征。でも、40分のレッスンだと物足りない感じです。

自分でトップギアに入れないといけないですね。

でも、自分がよわよわなので、難しいです。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG 

7月15日(金) 休み         

女子会

7月16日(土) バレエエクササイズ & スプリズム   

トレーニングの後は久々にダイビング仲間と宴会です。

毎月開催されているのですが、しばらく用事があって参加できませんでした。

楽しかった。

バレエエクササイズ

先週はお休みしました。体の引き上げが難しいです。

そして、右足のハムストリングがあまり機能していないことを今日、実感しました。

どうしても、右足が軸の時は体が左側に流れてしまいます。(まぁ、左軸の時もそうだと思うのですが、さらにです)

これは、バレエエクササイズだけではなく、運動全般での課題です。

スプリズム(サイクルイット)40分

このクラスも久々です。

今週3回目のスプリズムです。エアロより回数が多いなんて・・・・・・

ガッツリ汗をかきました。楽しかった。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

« 女子会&お祝い会 | トップページ | 帰ってきた »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/52225728

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 女子会&お祝い会 | トップページ | 帰ってきた »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ