最近のトラックバック

« やっと終わった!! | トップページ | マーシャルデビュー »

2011年6月 4日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

会社の卓上カレンダーを見たら29日の日に中山湖って書いてありましたllllll(-_-;)llllll がーん!!

山中湖だよ!!もう6月だから良いけどね。

マラソンの後は少し休もうと思ったのですが、なんだかいろいろやる事に・・・・・・

週末休みをいれました、と言うか雨だったので、系列クラブへ行けなかっただけ。

雨で良かった。

但し、ランと筋トレは少しお休みしました。      

5月29日(日) 山中湖ロードレース  

大雨 

5月30日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分   

本当はお休みのつもりでしたが、いつも出ているお友達に誘われてついつい。

パーソナルトレーニングなんで緩めにしました。

フラット.JPG Photo ヒル.JPG ジャンピング.JPG Photo ヒル.JPG フラット.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

あいかわらずですが、こんな感じ

5月31日(火) エアロファン & ステップファン 

急用ができて会社を休んだので、いつもは出られない系列クラブのレッスンにでました。

日曜日のマニアのイントラさんです。

こんな日位、休養すれば良いのにね。

エアロファン

初参加でドキドキしましたが、何とかできました。

あいかわらず記憶が途中で飛んだりしますが・・・・・・

たくさん動けて、1回でまとまる感じです。

ステップファン

撃沈(-_-;

もう、ステップは・・・・・・   

6月1日(水) エアロ50 & シェイプパンプ   

エアロ50

相変わらず楽しいです。

いや~疲れました。

シェイプパンプ

本当に久々です。どれだけ久々かと言うと、多分1年以上です。

バーベルとステップ台を使った筋トレ系トレーニングです。

どの位、ウエイトを付ければいいか分かりませんでした。

通常、スクワットは30kg、デットリフティングは25kgでやっていますが、シェイプパンプは1曲の構成の中にいろんなトレーニングが入ります。

そうすると、この重さでは無理。

重めにすると、他の動きでは重すぎで、スクワット等では軽すぎ(スカスカ)になります。

忙しい感じ。

しかもステップ台の上に横になってやるので眠くなります。

私には合わない感じです。       

6月2日(木) 休み    

雨でよかった!!      

6月3日(金) トレッドミル         

明日からの準備で早く帰りたかったので、エアロは無しです。

実はエアロの参加者が凄く少なかった・・・・・・・

申し訳ない気分でした。  

トレッドミル

今日はゆっくりめにしました。

Up 5分 8.5km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 クールダウン5分   

6月4日(土) パーソナルトレーニング & トレッドミル   

午後から出かけるため、午前中にパーソナルトレーニングを受けました。

パーソナルトレーニング  

筋肉の連動のトレーニングです。

筋肉を連動させ、効率よく動くようにする。

ジャンプとか・・・・・・

詳しくかけませんが、うまく動けません。

来月までちゃんとできるように練習です。

トレッドミル

あんまり時間が無かったので、適当に

9.0km/h 斜度0% 30分

Up、クールダウン無しです。

« やっと終わった!! | トップページ | マーシャルデビュー »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

んーすばらしいgoodさすがですなあ・まさしく「現役」scissorshappy01今の自分、管理を 常に 意識しつつ そうして しっかり 重ねていく毎日shine

体を鍛えたり 音楽やリズムで動く楽しさってhappy02
味わってしまうと もう 止めれれないですよねsun

読んでいるだけで 嬉しくなってしまう。
とっても 励みになります 。 present

自己管理、あんまり出来てないです。
特に食。
食べた分だけ、動かなきゃですね。

でも、いろいろやるのは楽しいです。
励みにしてくださって、私も励みになります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/51847656

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« やっと終わった!! | トップページ | マーシャルデビュー »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ