最近のトラックバック

« MRI結果 | トップページ | 五島長崎国際トライアスロン1日目 »

2011年6月16日 (木)

なおまるの今週のトレーニング

金曜日から五島長崎国際トライアスロンのため、トレーニングは木曜日までとなる予定です。

いちよう、ジョギング用具を軽くもって行こうと思うのですが、やるかどうかは・・・・・

しかも、日曜日はヒルクライム、平日は体調が悪くトレーニングはほぼお休み状態でした。

雨や外出も重なって、トレーニング1日のみ。いや、先週の金曜日から1日だわ(-_-; 

筋トレ、ランどころかエアロも無しです。

体調が悪くて休んでいても、さぼっている感じの罪悪感とか、心肺機能が落ちるかもとかの不安がザワザワと。

ある意味、この方が病気な感じで、体に悪そう。

清く休もう。      

6月12日(日) 休み(ヒルクライム応援)   

6月13日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分   

今回もスタンディングフラット多い(って言っても2回)です。

やっぱり苦手です。 

 フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG フラット.JPG ラン.JPG ヒル.JPG フラット.JPG ヒル.JPG クールダウン.JPG

メニューはこんな感じだったですが、少し足りない感も・・・・・ 

6月14日(火) 休み 

体調不良で休み   

6月15日(水) 休み   

検査のため休み。

取りあえず復活はしています。     

6月16日(木) 休み    

スプリズム2本立ての予定だったのですが雨(T_T

系列クラブへ行けず、したがって休みです。      

6月17日(金) 休み        

五島長崎へ出発です。  

6月18日(土) 休み   

この日に少しトレーニングできれば・・・・と、思うのですが、まぁしないでしょう。 

« MRI結果 | トップページ | 五島長崎国際トライアスロン1日目 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/51962817

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« MRI結果 | トップページ | 五島長崎国際トライアスロン1日目 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ