最近のトラックバック

« バックアップ | トップページ | これからの日曜日 »

2011年5月 7日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

今週はGW。お金を使わないためにも(^^; 毎日トレーニングです。

まぁ、先々週たっぷり休んだし、遊んだしね。

週休じゃなくて週勤2日って、結構つかれます。

祭日は特別プログラム。エアロの多い1週間だったので楽しかった~

と、言う事でラン無しです。

しかし、体バリバリ。疲れたなぁ

来週からは当分、祭日無し。別の意味で辛そう・・・・・だね。     

5月1日(日) エアロマニア  

コリオは先週と同じ。

カッティングハーフでした。

ごまかしなから何とか完了・・・・してません。

来週も同じコリオなんで頑張ります。 

5月2日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分   

今日は会社でした。連休合間の混み具合は微妙です。

混んでいると予約券が無くなるかもしれないし、どうかなぁと考えながら行きました。

さすが、連休中。微妙に空いてました。みんなお休みで早く来ているのかな。

メニューはこんな感じ。

フラット.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG ジャンピング.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ジャンピングの回数はもう、多分覚えていられません。 

5月3日(火・祝日)  バイクトレーニング & エアロファン & ピラティス 

バイクトレーニング 

たーとバイクトレーニングです。

だいぶサイクリング気味でしたが、約50km。約3時間。

最高速度47km/h(下り坂)、平均16km/h(遅っ!!)

エアロファン

水曜日のエアロ50のH井さんのエアロファンです。

コリオは2ブロック目までエアロ50と同じ。これもエアロ50としては難しい方だと思います。

コリオは同じですが、パワー全開。しかも3ブロック目は新コリオでこれがキツイ。

久しぶりに心拍数の上がったエアロでした。

ピラティス 

同じく、H井さんのピラティス。3月までは毎週あったのですが、無くなってしまいました。

久しぶりです。体の意識の仕方が分かって良いのです。また、毎週やらないかな~

疲れていたので、マットに横になって、次の説明を聞いている間に少し寝てしまいました(^^;    

5月4日(水・祝日) 筋トレ & エアロマニア   

筋トレ 

エアロマニアの前に時間があったので筋トレしました。

デュアルプーリプルダウンは空いてなかったのでパス。

これって、いつも混んでる感じ。人気なんですよね。

デッドリフティング(バーベル20kg) 10回×3セット

スクワット(バーベル25kg) 15回×3セット  

エアロマニア  

日曜日のエアロマニアのU澤さん。

1ブロック目と2ブロック目は前にやった感じと、気がついたのは暫くしてから。

3ブロック目はバリバリハイインパクトの昭和モードのエアロ。

だ~い好き。とっても楽しい、祭日プログラムでした。

水の飲み方間違って、横っ腹痛くなっちゃったよ。       

5月5日(木・祝日) エアロマニア    

K部さんのエアロマニア。

連休最後の最終時間帯だったので、少ないかなぁと思って、のんびり行ったら混んでる。

目の前は巨漢の人。K部さん2割位しか見えなかったよ(T_T

しかも、飛ばしに飛ばしてるし。

なんとか、適当で終了。

私の後ろの人はもっと見えなかったかもね。      

5月6日(金) 筋トレ & エアロファン        

今週2回目の会社。なんだか疲れたよって、こんな事で来週どうする。

電車の中で寝すぎて、体がこわばってしまいました。

トレッドミルにのったのですが、思うように体が動かない。

途中で止めて、ストレッチで体をほぐして筋トレしました。

筋トレ 

デュアルプーリプルダウンは空いていなかったので無し。

デッドリフティング(バーベル20kg) 10回×3セット

スクワット(バーベル25kg) 15回×3セット  

エアロファン 

2週間出られなかったので久しぶりです。

月が替わったので、新コリオになりました。

横と前のVステップの時に、先に後ろを向いてゴメンなさい。(最終的には横と後ろになった)

別に知ってたわけじゃなくって、その方がやりやすかったからはずみでね。

5月7日(土) バレエエクササイズ   

体の向きと手の位置と足と、体幹と・・・・・・・・・

すでにパニック状態です。

最後のグランで「なおまるさん、手を何とかして」と、言われましたが、

もう、どうすれば良いですか(T_T

来週も頑張りますです。

« バックアップ | トップページ | これからの日曜日 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/51608410

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« バックアップ | トップページ | これからの日曜日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ