最近のトラックバック

« エアロビクス | トップページ | 山中湖ロードレース2011 »

2011年5月28日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

今週も休みなしになってしまいました。

と、言う事は先週から休みなし。いったい私に何が・・・・・・・

って、何にも無い。

なんとなく。

ただ週末になるほどに強度を抑えています。      

5月22日(日) 外Jog & エアロマニア  

外Jog

外Jog続いているね。めずらしい。

朝6時に起きるのもあんまり苦じゃなくなってきた。って、もしかしたら・・・・・年のせい。

今日も天気がよくって気持ち良い。

約10km 65分(トイレタイム5分込み)

だいたい60分程度で走れるようになったみたい。復路は上りが多いんだけど、あまりスピードがおちなくなったみたい。

でもまた、お腹痛くなっちゃった・・・・・

来週の日曜日は大会があるのに大丈夫かなぁ。 

エアロマニア

先週と同じコリオです。

カッティングハーフしました。楽しい!!

でも、暫くお休みです。

と、言うか日曜日のメニューはお休みです。ついでに土曜日も。

来週から、マラソン大会→トライアスロンボランティア→ヒルクライムの応援→トラアスロン応援&ボランティアと続きます。

4週たったら、コリオは全部変更になっているかも・・・・・・・

私はどうなるんだろう。まぁ、いいけどね。 

5月23日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分   

今日は別のスタジオでやっているエアロファンも代行で、どちらに出るか迷っていました。

でも、悩むまでも無く、仕事でエアロファンは間に合わなかった・・・・・と、言うかスプリズムもギリでした。

しかも、仕事のほうは、あまりにも会議がくだらないので、ブッチしました。

私だけじゃないけど・・・・・・

これで良いのかサラリーマン。

今日のメニューです。

フラット.JPG スプリント.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG ヒル.JPG ラン.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

スプリントは5秒おきのスプリント。4番目のジャンピングは、スタンディングフラットだったかも・・・・・・

5月24日(火) 筋トレ & トレッドミル 

筋トレ

デッドリフティング(バーベル25kg) 1セット10回×3セット。

スクワット(バーベル30kg) 1セット10回×3セット

デュアルプーリープルダウン (21kg) 1セット15回1セット (28kg) 1セット10回×1セット

トレッドミル

疲れたんで、斜度でひよってます。

Up5分 9.0km/h 斜度0%10分 斜度1.5%5分 斜度0%5分 斜度1%5分 斜度0%5分 クールダウン5分   

5月25日(水) エアロ50 & トレッドミル   

エアロ50

先週は代行だったので、久しぶりな感じです。

今日は体があまり良く動きませんでした。

ちょっとダメな感じになりました。

来週は頑張ろうっと。

トレッドミル

9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分       

5月26日(木) スプリズム(サイクルイット)40分    

本当は雨の予定だったので、休みのはずでした。

でも、雨が降っていなかったので行ってしまいました。 

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

最後(6番目)のスタンディングヒルはゆっくりペースで重い負荷でやりました。

これ1本のみなので頑張って見ました。      

5月27日(金) 筋トレ & エアロファン         

本当に疲れたのでトレッドミルは無しです。  

筋トレ 

デッドリフティング(バーベル22.5kg) 1セット10回×2セット 1セット15回×1セット。 

スクワット(バーベル30kg) 1セット10回×3セット

デュアルプーリープルダウンは空いていなかったのでパスです。 

エアロファン 

月末なのでコリオ最終日です。

来月からは変わるみたいです。 

5月28日(土) スイム & バレエエクササイズ   

スイム  

バレエエクササイズの予約券配布まで時間があったので、久しぶりにプールに行く事にしました。

約15分泳ぎました。

実はカウンターをなくしてしまったので、タイムは不明です。 

バレエエクササイズ

雨だから空いているかと思ったら、思いのほか混んでいました。

来週から3週間お休みします。

ちゃんと覚えていられるでしょうか・・・・・・・ 

« エアロビクス | トップページ | 山中湖ロードレース2011 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/51792961

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« エアロビクス | トップページ | 山中湖ロードレース2011 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ