最近のトラックバック

« 携帯リュック | トップページ | 届きました »

2011年5月21日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

今週もちょっとやりすぎかなぁ。

週末疲れてしまいました。

仕事の関係で、予定が狂って4日間走りっぱなしでした、また早く帰れる日もあったので多めにトレーニングしてしまったようでオーバーワーク気味な感じです。

走るもの多かったので、それも原因かも。

再来週はマラソン大会もあるし、少し気をつけないとね。     

5月15日(日) 外Jog & エアロマニア  

外Jog

今週も行きました。

先週よりも時間を早くしました、だって暑いんだもん。

約10km 66分(トイレタイム6分込み)

やっぱりお腹が痛くなっちゃうんだよね。

何でかなぁ~。嫌だな。

エアロマニア

1ブロック新しくなりました。

1ブロック変わっただけでも、それを覚える事に必死になって、他の2ブロックも・・・・・・忘れちゃいます。

来週、頑張ろう。

でも来月はもっと恐ろしい事になります。

それは来週、告白します。 

5月16日(月) トレッドミル   

仕事でスプリズムに間に合いませんでした。

時間も遅かったのでトレッドミルのみです。

Up5分 9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分 

5月17日(火) 筋トレ & トレッドミル 

筋トレ

デッドリフティング(バーベル22.5kg) 1セット10回×3セット。

スクワット(バーベル30kg) 1セット10回×3セット

デュアルプーリープルダウン (28kg) 1セット10回×2セット

トレッドミル

Up5分 9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分   

5月18日(水) トレッドミル & Yoga & エアロ50   

仕事の都合で早く帰れたので、順番を変えてみました。

結構、きつかったです。

トレッドミル

Yogaの時間までだったので、ちょっと短めです。

Up5分 9.0km/h 斜度0%25分 クールダウン5分

Yoga(60分)

今日は代行でした。久々のヨガだったのですが、やはりいつもと違う感じです。 

これも久々だからか、出来ないポーズや出来なくなったポーズが一杯(T_T

たまにはやらないとダメですね。

エアロ50

これも代行でした。

普通のエアロ50ってこんな感じなんですねきっと

ブロックを組合すことなく、同じ動きを何度も繰り返すので疲れます。

運動にはなりますが、面白いかと聞かれれば・・・・・・・です。       

5月19日(木) スプリズム(サイクルイット)40分    

久々に系列クラブのスプリズムに行きました。

4月はホームのクラブが木曜日も営業していたので、そっちに行っていました。

他の人は「きっちり来なかったね」って言ってたらしいです。

でも、そんなに毎週行ってないと思うんだけどね。

フラット.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ラン.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

スタジオのオーディオが途中で止まってしまいました。

音楽無しでやるとキツイ感じです。      

5月20日(金) 筋トレ & エリプティカルクロストレーナ & エアロファン        

本当は軽く筋トレをして帰ろうと思ったのですが、諸事情でエアロに出る事にしました。

疲れたのでトレッドミルはやめたのですが・・・・・・・  

筋トレ 

デッドリフティング(バーベル22.5kg) 1セット10回×3セット。

スクワット(バーベル30kg) 1セット10回×3セット

デュアルプーリープルダウン (21kg) 1セット15回×2セット

エリプティカルクロストレーナー 

走るのは止めてこれにしてみました。ウォーキングマシンのようなものです。

前は良く使っていました。

ヒルモード LEVEL3 30分 回転数66~70回転

どの位の速度で走っているかは分かりません。

終わってみれば30分で5Km以上歩いた事にになっていて、トレッドミルで走っているより早くなってる・・・・・・・

めったに使わないので、加減が分かりませんでした。  

エアロファン 

毎週ヘロヘロでやっています。

コリオが少し変わりました。

面を変えてやったり。

来週はうまく纏まるといいです。 

5月21日(土) ウォーキング & バレエエクササイズ   

ウォーキング

今日走ったら疲労が頂点に行きだったので、今日は絶対バレエエクササイズのみと思ったのですが、早めに着いてしまったので、絶対走らないという事でウォーキングにしました。 

5.5km/h 斜度 0%5分 6km/h 斜度0%20分

バレエエクササイズ

やはりアームの位置を注意されます。

いろいろな部分に気を使っていると、どこかが抜けます。

今日はあまり注意されなかったのですが、凄く注意されると「嫌われたのかな」と思い、注意されないと「諦められたのかな」と思う、複雑な生徒の気持ちです。

でも、注意してもらえる事は良いことだと思って頑張ります。

« 携帯リュック | トップページ | 届きました »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/51733679

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 携帯リュック | トップページ | 届きました »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ