最近のトラックバック

« 渋滞で引き返し | トップページ | 5月 »

2011年4月30日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

先週は旅行でトレーニングをしたのは2日のみ。

今週は頑張りました。

でも、いきなり頑張りすぎて疲れた感じです。

う~ん、どうなんだろう。やらないとサボっている感じがするし。

1週間ほぼ何もやっていなかったので、頑張らないとドンドンさぼり癖がついてしまいそうな(既についてる)感じでした。

実際、やる気が起きなくって、毎日やりたくなかった気も・・・・・・

いやいやダメダメ。    

4月24日(日) 筋トレ & エアロマニア  

筋トレ

デットリフティング(バーベル19.5kg) 10回×3セット

これ以外は、バーベルとマシンが空いていなかったのでパスです。

エアロマニア 

1ブロック変更になりました。

今週から?

まぁ、なんとかギリギリ、来週はカッティングハーフだそうです。

コリオ・・・・・覚えてられるかな?

4月25日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分   

先々週、スプリズムの前に筋トレをしたら、疲れてしまいました。

スプリズムと筋トレと同じ筋肉を使うみたいです。

しかも、今月から入ったデットリフティングは体の後ろ側のトレーニングなのですが、結構きつい。

緩い筋肉痛にもなります。日曜日の筋トレの疲労が少し残っています。

メニューはこんな感じ。

フラット.JPG ヒル2.JPG ジャンピングヒル.JPG ラン.JPG フラット.JPG ヒル2.JPG ジャンピングヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ヒルジャンプが2回でした。回数は忘れました(^^; 

4月26日(火)  筋トレ & トレッドミル 

筋トレ

デッドリフティング(バーベル19.5kg) 10回×3セット

デュアルプーリプルダウン(21kg) 15回×2セット

スクワット(バーベル25kg) 15回×3セット

トレッドミル

Up5分 9.0km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 クールダウン5分    

4月27日(水) エアロ50 & トレッドミル   

エアロ50

楽しかった(^-^)v 

トレッドミル  

このあたりから疲れが・・・・・・斜度無しにしました。

9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分       

4月28日(木) 筋トレ & エアロマニア    

筋トレ

特別営業日のために、人が少なかったので、スクワットで使うバーベルを使用して、デッドリフティングを行いました。

バーが長くて扱いづらい。

スクワット(バーベル25kg) 15回×3セット

デッドリフティング(バーベル20kg) 10回×3セット

デュアルプーリプルダウン(21kg) 15回×2セット

エアロマニア

今日で最後です。(特別営業は4月中だけです)

1ブロック?かな、追加されていました。全部で5ブロック位。右のみです。

と、思っていたら、ブロック毎に右と左になっています。シンメトリクスではないのですが、ダンス系はこれが普通らしいです。

でも、エアロだし。

超楽しかったから、まぁ良いか!!      

4月29日(金・祝日) 休み        

用事 & お出かけ & お疲れでお休みです。

週1位はお休みを入れないとね。 

4月30日(土) トレッドミル & バレエエクササイズ   

今日で4月も終わりです。トリはトレッドミルとバレエエクササイズ

そろそろ、花粉も落ち着いてきたので、外Jogも再開しないと・・・・・・・

でも、今日は行かなくて良かった。いえに居ても半端無かったです。

トレッドミル

と、言うので室内でトレッドミル。ちょっと体のペースが上がりませんでした。

Up5分 9.0km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分

時間が無く、クールダウン無しです。でも、時間を間違えてました。

間違えなかったらクールダウンできたのに。

バレエエクササイズ

今日も養成ギブス付き(T_T

腕を気をつけると、背中が落ちていると言われ・・・・・・・・

しかも「手が変」と注意されると大パニックで、何がなんだか分からなくなります( p oq)エ-ン

« 渋滞で引き返し | トップページ | 5月 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/51536825

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 渋滞で引き返し | トップページ | 5月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ