最近のトラックバック

« 女子会 | トップページ | 石垣島トライアスロン2011&ダイビング 1日目 »

2011年4月23日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

日曜日は石垣島トライアスロンでした。

たーは無事完走。終わった後は余裕でした。いつもヘロヘロなのに・・・・・・

しかし、タイムは昨年よりチョット遅い。でも、頑張ったよね。

私といえば、ダイビングでその後は宴会三昧。珍しく、水曜日と土曜を除いて、ずっーと飲んでました(^^;

肝臓のトレーニングとなりました。    

4月17日(日) 休み(石垣島トライアスロン)    

4月18日(月) 休み(ダイビング)   

4月19日(火)  休み(ダイビング)     

4月20日(水) ヨガ & エアロ50   

石垣島から帰ってきました。

ここでチャンスを逃すと、今週はトレーニングが出来そうもなかったので頑張りました。

まぁ、頑張るほどのメニューでもないんで・・・・・・

トレッドミルはサボったしね。

ヨガ(60分)

久々に参加です。

全体的に座った姿勢の多いヨガです。

胡坐で姿勢を保つのが大変です。股関節が硬いせいもありますが、腹筋、背筋共にまだまだな感じです。 

エアロ50

コリオは先週と同じ(多分・・・・)

楽しかったです。       

4月21日(木) 休み(宴会)    

1次会で帰るつもりが、2次会へ拉致られてしまいました。

会社の近くでの久々の宴会。楽しかったけど、遅くなると帰るのが大変。

しかも次の日も大変。      

4月22日(金) 休み(女子会)         

1次会で帰るつもりが、自ら2次会へ。

久々のカラオケも楽しかった~

地元だから帰りも楽々。 

4月23日(土) バレエエクササイズ   

先々週、養成ギブスで手を治されたのに、1週間間があいてすっかり忘れてしまいました。

エクササイズの間、先生はいろんな人を次々注意していきます。

多分、その人だけが出来ないのではなく、みんな同じようなんだと思います。

人の注意を聞いて、自分も直しますがそうすると・・・・・・・

「なおまるさん!!腕」と注意されてしまいます(T_T

体全体を注意して正しい位置に持っていくのは・・・・・・難しいし、気が回りません( ̄o ̄ i)とほほ…

« 女子会 | トップページ | 石垣島トライアスロン2011&ダイビング 1日目 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/51474336

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 女子会 | トップページ | 石垣島トライアスロン2011&ダイビング 1日目 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ