最近のトラックバック

« 4月からのプログラム | トップページ | 写真が届きました »

2011年3月26日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

今週からスポーツクラブが通常営業になりました。

これについては賛否両論あるようですが、私は嬉しいです。

会社にいて余震があると、また帰れなくなるんじゃないかと思って、異常に緊張します。

会社にいるだけで、ストレスと緊張で疲れてしまうのですが、運動している時は忘れられるので、リフレッシュできます。

計画停電になった地域の人達も来ていました。

スポーツクラブには多くに人がいました。トレッドミルなんて一杯です。

トレッドミルやエアロバイクに発電機をつければ、電気が出来ないだろうかと、そんな事を考えちゃいました。    

3月20日(日) エアロマニア

コリオ変更なしです。でも、すっきり(すっかり)忘れてしまいました。

1ブロック目、回る所があるのですが、タイミングが分からず、ここは(勝手に)パスする事にしました。

2ブロック目、カッティングハーフにすると方向が分からなくなります。

3ブロック目、これは何回もやっています。これが一番ましな感じ。

来週は3ブロック目が変わるようです。

全部、(私が)変になったらどうしよう(-_-; 

3月21日(月) エアロマニア 

祝日プログラムではないのですが、時間が変わっていました。

いつもは出られない(昼間の時間なんで)K部インストラクターのエアロマニア。

久しぶりです。リードも丁寧になって、分かりやすい。

初めてのコリオなのに、日曜日より出来が良かったのはなぜ?

それはね、若干、昭和の動きが入っているからだよ。 

3月22日(火) 筋トレ & トレッドミル    

コアボードは間に合ったのですが、早く帰りたかったのでパスしました。

筋トレ

デュアルプーリプルダウン(21kg) 20回×2セット

重さを元に戻しました。

スクワット(バーベル25kg) 20回×2セット

トレッドミル

Up5分 8.5km 斜度0%30分 クールダウン5分 

3月23日(水) エアロ50 & トレッドミル 

エアロ50

いつもはH井インストラクターなのですが、今日は代行でした。

ちょっと残念。

でも、いつもと違うエアロを楽しみました。

トレッドミル

エアロの後なので、Upは無しです。

9.0km 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分        

3月24日(木) 休み         

ガソリンがもったいなので系列クラブへの遠征はやめました。

スプリズムやりたい!!

3月25日(金) 筋トレ & トレッドミル & ピラティス         

筋トレ

デュアルプーリプルダウン(21kg) 20回×2セット

スクワット(バーベル25kg)1セット20回×2セット   

トレッドミル

UP5分 9.0km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 クールダウン5分 

ピラティス

ピラティスは今回で最後になります。4月からはプログラム変更です。

せっかく慣れてきて、体のちょうしもいい感じなのに残念です。

またやりたいな~

3月26日(土) トレッドミル & バレエエクササイズ   

トレッドミル

時間が少しだけあったので走りました。

ちょっと早めの速度で短くです。

Up5分 10km 斜度0%10分 クールダウン3分

バレエエクササイズ

かま足が・・・・・・・・

どうしてもうまく出来ません。

かま足大王(T_T

« 4月からのプログラム | トップページ | 写真が届きました »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/51224504

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 4月からのプログラム | トップページ | 写真が届きました »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ