最近のトラックバック

« 最近のこと | トップページ | 情報って »

2011年3月19日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

地震の影響で、生活が少し変化しています。

少しの変化で生活できる事に感謝もしています。

スポーツクラブが14日~17日までお休みになりました。他のスポーツクラブよりは長い感じですが、仕方が無いです。

17日よりオープンしましたが、計画停電の間はクローズするそうです。

当面計画停電回避地域なのに。節電?    

3月13日(日) エアロマニア 

金曜日の徒歩帰宅から、土曜日はどっぷり疲れていました。

日曜日は少し回復して、スポクラもオープンするという事で気分転換の意味も含めてエアロマニアに行くことにしました。

普段は連絡しあわない友達も行ける、行けないの連絡をしたりして・・・・・

2週にわたり大会が続いたため、2ブロック変更になっていました。

なんだかも~アワアワでした。それでも楽しかった~

そして、みんなに会えたのも嬉しかったです。 

3月14日(月) 外Jog 10km 

今日から木曜日までスポーツクラブが休館になります。

木曜日以降はまた、連絡です。

電車が動かずに会社を休みました。

家の中の片付けをしたりして、天気も良かったため、外に走りに行ってきました。

10km弱。約70分。途中、緊急地震速報が鳴ったりしましたが・・・・

できることから始める為に、心も体も元気でいたいと思います。 

3月15日(火) 休み   

電車が動き始めたので、出勤しました。 

3月16日(水) 休み         

3月17日(木) 休み        

3月18日(金) 筋トレ & トレッドミル       

今日からスポーツクラブがオープンです。

原チャリを停めている駐輪場が計画停電のために22:00まで閉まるので丁度良かったです。

今後のスケジュールについては最初に書いた通り。なんだかなぁ~

筋トレ

スクワット(バーベル25kg)1セット20回×2セット

デュアルプーリプルダウンについては、なかなか空かなかったのでパス。

トレッドミル

UP5分 9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分 

3月19日(土) 休み   

スポクラのオープンが13:15~16:30でした。

行くつもりだったのですが、たーの友達が来ました。

ので、オープン中に間に合わず。

でも、明日は終日オープンだそうです。

« 最近のこと | トップページ | 情報って »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/51162355

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 最近のこと | トップページ | 情報って »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ