最近のトラックバック

« Market0 REAL BROWNIE | トップページ | 帰宅困難 »

2011年3月12日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

今週は三浦国際市民マラソンから始まりました。

東京マラソンの疲れと足の故障も残り、結果はさんざんでしたが、完走できただけ良かったです。

そして週末は、まさか・・・・・・・帰宅困難者になるとは思いませんでした。

スポクラは金曜日は15:00頃に閉館。土曜日は全館休館です。 

3月6日(日) 三浦国際市民マラソン

初めて晴れました。 

3月7日(月) スプリズム(パワーサイクリング) 50分 

三浦国際市民マラソン後、足の痛みが無くなっていました。

スプリズムに参加する事にしました。

フラット.JPG ヒル2.JPGヒル.JPG ヒル2.JPGヒル.JPG ラン.JPG ジャンピング.JPG ヒル2.JPGヒル.JPG ジャンピングヒル.JPG フラット.JPG ヒル2.JPGヒル.JPG クールダウン.JPG

ヒルはスタンディングとシッティングが半々のようなのでこんな感じです。

ジャンピングは36カウント位?ランと一緒だよ。

ヒルジャンプも入りましたが、ちょっと違う感じです。

3月8日(火) トレッドミル & 筋トレ    

整骨院を予約していたので、手短に行いました。

トレッドミル

8.5km/h 斜度0% 15分

筋トレ

今週より負荷を上げてセット数を少なくする事にしました。

その方が良いらしいです。

デュアルプーリプルダウン(21kg) 1セット15回×1セット

デュアルプーリプルダウン(24kg) 1セット15回×1セット

今までは21kgでしたが、次の負荷が28kgです。

それだと重すぎたので、補助ウエイト3kgを使い24kgにしました。

今までの負荷で1セット、増やして1セット、少し辛いです。

スクワット(バーベル20kg) 1セット15回×2セット

スクワット(バーベル25kg) 1セット15回×2セット

取りあえず、もとの負荷で2セットやっていみました。

足も大丈夫だったので、次は25kgにするか、30kgにするか迷いましたが、 とりあえず25kg。

暫くはこれでやってみようと思います。 

3月9日(水) エアロ50 & トレッドミル 

エアロ50

先週とは違い、普通にできました良かった。

トレッドミル

9.0km/h 斜度0%30分       

3月10日(木) スプリズム(サイクルイット)40分    

今週も遠征。 

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

2週連続マラソンの後なので、のんびりやるつもりでしたが・・・・

ほぼ全てのメニューでスプリットと呼ばれる、高回転が入りました。

私は苦手なスタンディングフラット以外、ほぼ全てに挑戦、自分が怖いです。 

ジャンピングの回数、今回はすっきり忘れてしまいました。   

3月11日(金) 休み       

帰宅困難のため、40kmウォーキングになりました。

3月12日(土) 休み   

スポーツクラブは明日から再開のようです。

« Market0 REAL BROWNIE | トップページ | 帰宅困難 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/51101985

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« Market0 REAL BROWNIE | トップページ | 帰宅困難 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ