最近のトラックバック

« マイアミバーガー | トップページ | ベッド・ミドラー »

2011年2月19日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

先週の金曜日、パーソナルトレーニングで行ったランジのせいで筋肉痛でした。

でもね・・・・自分でやると結構、楽なの。トレーナさんが見ている時は1歩足を出すのも大変だったのに。

きっと、どこかで楽をしてるんでしょうね。

実はこれは他の筋トレも一緒です。人の目は大事です。

そのせいかどうかは分かりませんが、今週はなんだか少しお疲れ気味でした   

2月13日(日) 筋トレ & エアロマニア

筋トレ

先週は1日しか筋トレをしなかったので、とりあえず筋トレ。

スクワット(バーベル20kg) 1セット15回×5セット 

デュアルプーリプリダウン(21kg) 1セット15回×4セット

エアロマニア

先週より2ブロック変更になっていました。実は1ブロックで2ブロック分というもの。

全体では2ブロックしかありませんが、カウントでは3ブロック分あるというものです。

この方が覚えやすい感じがします。

初見でカッティングハーフ。脳の訓練になりました。しかもドキドキ。

とりあえず、出来ましたε-(_- ヾ)ハァ

2月14日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分 

雪で本当はお風呂のみでさっさと帰ろうと思ったのですが、2週間ぶりなので、でてしまいました。

ちょっと芸風が変わったかな、ころころメニューが変わったのですが、1つの動作を長くやるようになっていました。

ジャンピングは相変わらずなんですけどね・・・・・

フラット.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG フラット.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ジャンピングの回数は忘れましたが、バリエーションが広がったかな? 

2月15日(火) コアボード(30分) & トレッドミル    

コアボード

本当は・・・・・・走って早目に帰るつもりでした。

でも、スポクラに入ったらイントラさんと目が合っちゃたんですよ。出るしかない。

今回は筋肉の連動を意識した動きでした。

「筋肉の連動」流行っているのか・・・・・

終わった後に、「筋肉の連動、良くできてましたね。特に後半は良かったです」と言われました。

ざんざん、やってますからね~

でも、最初からじゃないのが痛い(>_<)体がダンダン思い出してくるようです。

トレッドミル

9.0Km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 

2月16日(水) エアロ50 & トレッドミル 

エアロ50

コリオが少し変更になっていました。

基本の動きは同じですが、バージョンアップしています。

少し難しくなってました。

トレッドミル

エアロの後だったので斜度0%で変更なしです。

9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分     

2月17日(木) 休み    

疲れていたので完全にOFFです。

もちろんトレーニング。

でもね、最近仕事はいつもOFF    

2月18日(金) 筋トレ & トレッドミル & ピラティス      

筋トレ

スクワット(バーベル20kg) 1セット15回×5セット 

デュアルプーリプリダウン(21kg) 1セット15回×4セット

トレッドミル

9.0km/h 斜度0%10分 斜度1%10分 斜度0%10分 クールダウン5分

ピラティス

ピラティスも2週間ぶりです。

週に1度は良いですね。   

2月19日(土) バレエエクササイズ   

今日は少しましだったかも・・・・・ 

« マイアミバーガー | トップページ | ベッド・ミドラー »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/50916637

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« マイアミバーガー | トップページ | ベッド・ミドラー »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ