最近のトラックバック

« 女子会新年会 | トップページ | 参加案内 »

2011年1月29日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

2週連続のマラソン大会第1弾が終わりました。

今週は少しOFFの週です。でも、他の人に言わせるとOFFでもないらしいです。

私としては控えたつもりですが・・・・・・・

金曜日はガッツリ疲れてました。

やっぱりもう少し控えないといけないですかねぇ。

でも、休みすぎると、走る事に対するモチベーションが下がりそうで怖いです。

整骨院であきれられました。。。。。。   

1月23日(日) 湘南国際マラソン & エアロマニア

湘南国際マラソン

天気も良くマラソン日和。成績もまずまずでした。 

エアロマニア

マラソン大会は10kmのため午前中で終了しました。

午後からのエアロマニアには間に合いました。お昼ごはんもちゃんと食べられたし。

1ブロック新コリオです。今度は手振り付き。久しぶりです。

先週はお休みして、その前に週に1ブロック新規になっているので、まるで2ブロック分新コリオ。

どうやら、目が泳いでいるらしいです。来週は眼球固定で頑張りますp(^-^)q

1月24日(月) 筋トレ & スプリズム   

筋トレ 

足はきついので上半身のみです。

デュアル・プーリ・プルダウン(21kg) 1セット15回×3セット

スプリズム(パワーサイクリング)50分

今日はY川インストラクターの代行。絶対参加です。

少し疲れていたのですが頑張って行きました。

実は会社で送別会があったのですが、急な事もありパスしてしまいました。

今回ばかりは、少し後悔です。(良く知っている人だったので) 

でも、まぁいいか。

フラット.JPG ヒル.JPG ラン.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ジャンピングヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ジャンピングは4カウント×4+2カウント×8回を3セット。4カウント×4+2カウント×30回、4カウント×4+2カウント×50回を各1セット

先週もヒルジャンプっぽいものが入ったのですが、全然違う物だという事を思い出しました。

ヒルジャンプは負荷をかけてジャンピングするのですが、立った時は早く回転させます。レースモードだと言っていました。

一番きつい感じです。 

1月25日(火) トレッドミル & 筋トレ 

トレッドミル   

Up5分 9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分   

筋トレ 

スクワット(バーベル20kg) 1セット15回×4セット 

1月26日(水) エアロ50 & トレッドミル 

エアロ50

楽しいエアロでした。 

トレッドミル

Up5分 9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分        

1月27日(木) 休み    

女子会新年会 

1月28日(金) 筋トレ & トレッドミル      

疲れていたのでピラティスはパスして早く帰ることにしました。

筋トレは回数抑え目。トレッドミルはペースはゆっくりめですが斜度をつけました。

筋トレ

スクワット(バーベル20kg) 1セット15回×4セット、デュアル・プーリ・プルダウン(21kg) 1セット15回×3セット

トレッドミル  

Up5分 8.5km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 クールダウン5分    

1月29日(土)  バレエエクササイズ   

今日は人数少なめ。

その分ガッツリ見てもらえました。

普通の汗も出たけど・・・・・冷や汗も出ました(^^;   

« 女子会新年会 | トップページ | 参加案内 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/50721024

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 女子会新年会 | トップページ | 参加案内 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ