最近のトラックバック

« 新年会ラン | トップページ | 湘南国際マラソン »

2011年1月22日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

今週はフロストバイトロードレースに始まり、部活もあり、少し変則的になりました。

レースのダメージも少なく、次の日から元気にスポクラ。

来週も大会がありますが、そっちは記録は関係なく楽しむためにでます。

あっ、いつも記録は関係ないか・・・・・・

しかも最近、寒いせいか泳いでないよね。  

1月16日(日) フロストバイトロードレース

唯一のハーフレースです。

当日は昨年より5分早くなったと思ったのですが、2分でした。

誤差の範囲ですね。

また、ハーフを走りたくなりました。 

1月17日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分  

レースの次の日で大丈夫かなぁと思いながら参加。

スタンディングフラットで少しへたれましたが、これはもともと苦手、疲れていたらへたれるよ。

フラット.JPG フラット.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG ラン.JPG ヒル.JPG ジャンピングヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

こんな感じ、その日の内にメモるのを忘れたため、あいまいだけど、久々にヒルジャンプが入りました。

来週はY川インストラクタの代行です。

1月18日(火) トレッドミル & 筋トレ 

トレッドミル  

Up5分 9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分  

筋トレ 

スクワット(バーベル20kg) 1セット15回×5セット   デュアル・プーリ・プルダウン(21kg) 1セット15回×4セット

1月19日(水) エアロ50 & トレッドミル 

エアロ50

1ブロックコリオが変更になりました。

コリオの変更が変則的(直ぐに変わったり、ずーっとやったり)で告知無しです。

エアロ50なので、なんとかなります。

トレッドミル

Up5分 9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分        

1月20日(木) スプリズム(サイクルイット)40分    

時間ギリギリになってしまって、ちょっと遅刻。

寒かったので、行くのを躊躇していたらです。

行くなら気合で、すっきり生きましょう。 

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ジャンピング 8カウント×8回、4カウント×4回+2カウント×8回、4カウント×4回+2カウント×16回、 

1月21日(金) 部活 & 新年会     

会社の部活(ランニング)です。

元会社の人、会社の人じゃない人も入ます。

私ともう1名は約5.3Kmを1周。3名は2周。

3名はウォーキングです。

私も2周できるように、足が回復すると良いです。    

1月22日(土)  バレエエクササイズ  

明日の大会のためにバレエエクササイズのみです。   

« 新年会ラン | トップページ | 湘南国際マラソン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/50656744

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 新年会ラン | トップページ | 湘南国際マラソン »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ