最近のトラックバック

« テレビが届きました | トップページ | なおまるの今週のトレーニング »

2010年12月10日 (金)

今年ももうすぐ終わり

12月になりましたね~

ほぼ毎日、更新していたブログですが・・・・・・

ここんとこ、さぼってます。

別に忙しいわけじゃなく、ネタが無い。

と、言う事でドラマネタ。

だいたい、1クールで1本か2本、時によっては無しの場合もあるけど、ドラマを見る。

今クールは異例にも4本。

これやっちゃうと、金曜の夜と土曜の夜は忙しいんだよね。全部録画だから・・・・・

今週分はまだ見てないんだけど、そろそろ最終回になりますよね。

「流れ星」

これは竹野内 豊さんが大好きだから見ることにしたドラマ。

毎回、ドキドキしたり感動したりで、私的にはちょっと疲れるんだけど、見ることを止められない。

最終回がとっても気になります。ハッピーエンドだと良いなぁ。

「フリーター家を買う」

これも浅野 温子さんが好きだから見ているドラマ。毎回、心にしみますが、変な人(悪徳商法)が出てきてちょっと嫌だなぁ。

別にそんな事しなくても充分ドラマチックなのに・・・・・

「医龍3」

シーリーズ3作目。全部見てます。

経営陣の思惑とは関係なく浅田先生が淡々と事を進めるのが良い感じ。

荒瀬先生も良い味出してるし。

しかし、野口先生(?)なんで、あんなにあの病院に、こだわるんだろう。

実力あると思ってるなら、他でもいいじゃんなんて思ったりもして、まぁドラマだからね。

「ナサケの女」

実は全然見る気はなかったけど、たまたま第1回を見たら面白そうなので見ていたドラマ。

でも途中で、あまりにもワンパターンの米倉さんの演技が嫌になって止めようと思ったら、話が佳境に入ってしまって、結局見ている感じ。

昨日、最終回だったのかな?

来月からはどんなドラマが始まるのかなぁ。

見たいのあるかな?

« テレビが届きました | トップページ | なおまるの今週のトレーニング »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれ、相棒、見てないんですか?面白いですよ

最近昼間の韓流ドラマもみるから 夜のドラマは見なくなりました
流れ星と相棒だけは欠かしませんけど

たまあに米倉さん見かけるけど すごい顔して演技してますよね 驚きますcoldsweats02

流れ星、りささんのお兄さんのせいで来週は波乱の予感、竹ノ内さん、幸せにしてあげたい・・・

相棒は見てないんですよ。見たことも無いんです・・・
人気ですよね。

昨日、今週分の流れ星見ました。お兄ちゃん目的は何なんでしょうね?
今一分からないです。でも来週はドキドキしそうな展開ですね。二人とも幸せになって欲しいなぁ。HAPPY ENDのドラマが好きなんで。

韓流ドラマって昼間やってるんですね。そういえば、海外ドラマの「カイルXY」も見てます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/50259809

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももうすぐ終わり:

« テレビが届きました | トップページ | なおまるの今週のトレーニング »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ