最近のトラックバック

« 今年ももうすぐ終わり | トップページ | エコポイント申請 »

2010年12月11日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

街はもうクリスマスですね。

20101211185237_01

今週から忘年会もちらほら(と、言うか週に1回とか)入っています。

家の中も改造計画中。

仕事も佳境。

来月からマラソン大会も入ってます。

頑張るゼ!! 

12月5日(日) 横浜マラソン 

練習は頑張ったつもりでしたが、記録が延びません。

でも、レースで頑張ったかは・・・・・・・・・・

いつも終わってから、もうチョットいけたかもって思ってしまいます。

苦しい事が嫌いなんでブレーキがかかるのかなぁ。

パーソナルトレーナさんに結果を聞かれて、答えたら

「レースは緊張感をもってね」って言われました。

確かにねぇ。

12月6日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分

大会の後だったので迷ったのですが、やってみました。

久々、スプリント。 

フラット.JPG ヒル2.JPGヒル.JPG フラット.JPG スプリント.JPG フラット.JPG ジャンピング.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG   

12月7日(火) コアボード & トレッドミル   

コアボード(40分)

久々です。何やったかあんまり覚えてないです。

トレッドミル 

今月から9.5Km/hにしています。慣れるまで暫く斜度無しです。

次のステップまでには2ヶ月位かかりそうです。

up5分 9.5Km/h 斜度0%30分 クールダウン5分

筋トレ

デュアル・プーリ・プルダウン(21Kg) 1セット(15回)×3セット  

12月8日(水) エアロ50 & トレッドミル 

エアロ50

久々エアロ。

今日は代行でした。

昔のエアロ(初心者位?)を思わせるコリオでした。

これはこれで・・・・・なんですが、あまりにも同じ動きが長くってはっきり言って飽きました。

いろいろ説明してくれているようでしたが、何言ってるか分からないし。

でも、久々の昭和のエアロですね。

トレッドミル

up5分 9.5Km/h 斜度0%30分 クールダウン5分

筋トレ

スクワット (バーベル20kg) 1セット(15回)×4セット

マシンが空いていなかったので、今週はバラバラです。  

12月9日(木) スプリズム(サイクルイット)40分   

久々に遠征して、スプリズムです。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

その後のパワーも誘われましたが、遅くなってしまうのでパスしました。

たまには出たいな~

金曜日が祝日の時に出ようかな。

12月10日(金) 休み    

女子会(←無理ある?)のため。 

12月11日(土) バレエエクササイズ

体の引き上げ難しいですね。

夜は楽しい食事会でした。

今週は食べてばっかだなぁ

« 今年ももうすぐ終わり | トップページ | エコポイント申請 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/50275384

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 今年ももうすぐ終わり | トップページ | エコポイント申請 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ