最近のトラックバック

« シーズン終了 | トップページ | エアロマニア »

2010年11月20日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

日曜日にロタから帰ってきました。

今週のトレーニングは私も少しお休みぎみ。

めずらしく仕事が忙しいのもあったのですが・・・・・・

3日連続トレーニング休み。

まぁ、少し休養です。

11月14日(日) 休み

ロタから帰ってきたのは夜中でした。

明日から1週間会社だ~

11月15日(月) トレッドミル

旅行の片づけがあったので、スプリズムはお休みしました。

なにしろ、予約券を取るのに並ばなければならないので・・・・・・

時間の無駄です。

旅行疲れのため(かな?)、少しゆるめにして斜度無しです。

Up5分 9.0km/h 斜度0%30分 クールダウン5分。

11月16日(火) コアボード & トレッドミル   

水着を忘れてしまったので、スイムは無しです。

これだけは変わりはききませんね。

コアボード (30分)

今回は腕中心の筋トレが多かったです。

昨日の筋トレで、既に少し筋肉痛なんですけど・・・・・・

やった後は筋肉痛も抜けていました。

筋トレ中心より、ボードをもっと踏みたいです。

トレッドミル

Up5分 9.0km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 クールダウン5分   

11月17日(水) 休み 

仕事のため休み。

11月18日(木) 休み 

遊びのため休み。

11月19日(金) 休み 

仕事のため休み。

11月20日(土) トレッドミル & バレエエクササイズ 

少し早めにスポーツクラブに着いたので、少し走りました。

トレッドミル

up5分 9.5km/h 斜度0%15分

バレエエクササイズ

いつも私の前でやっている人がお休みだったので、一番前になってしまいました。(と言っても前と後ろだけなんですが)

直接の指導ではなく、やりながらドンドン、指導されました。遠隔指導・・・・・・

少しでも気を抜くと直ぐに注意されます。全員を良く見ています。エアロ等のクラスでは考えられないです。

ある意味、良い緊張感があります。なかなか、維持できませんが・・・・・・

« シーズン終了 | トップページ | エアロマニア »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/50085315

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« シーズン終了 | トップページ | エアロマニア »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ