最近のトラックバック

« 遅ればせながら | トップページ | テレビ購入 »

2010年11月 6日 (土)

なおまるの今週のトレーニング

今週は少しさぼり気味、ブログもさぼり気味(^^;ネタ無いよ。

宴会も楽しかったし、ドライブも楽しかった。

そう言えば、今週はスイム無しだったなぁ~

川崎トライアスロンが中止になり、ハロウィン仮装で始まった1週間でした。

10月31日(日) エアロマニア

ハロウィン仮装エアロ。

ナイトサファリの目の付いたTシャツに、キラキラ蜘蛛の巣柄のチュチュ、頭に悪魔の角のカチューシャです。

でも、頭の上に何かのってるって気になるね~

慣れるまで、いつも飛んでるコリオが更に飛びぎみでした。

脳トレ必要か・・・・・   

11月1日(月) トレッドミル

いつもはスプリズムなのですが、土曜日に整骨院に行けなかったため、この日に予約。

整骨院の前に軽く走りました。

Up5分 9km/h 斜度0%30分 クールダウン5分   

11月2日(火) 食事会(休み)   

11月3日(水) 遊び(と言う名のサボりで休み)     

11月4日(木) スプリズム(サイクルイット)40分

久々に行きました。

あまり行きたく無い気分だったのですが、2日もサボったので心を鬼にして・・・・・・

実際は調子良かったです。

ホームのクラブより、こっちの方が本格的(自転車に乗ってる人)が多い感じです。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG   

11月5日(金) トレッドミル & ピラティス   

トレッドミル

今月より、速度Upです。

Up 5分 9km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 クールダウン5分

ピラティス(50分)

まだまだです。

ピラティスは使っている場所の1部が痛くなってはダメだそうです。

自然に動けるようにするそうです。

いつかは出来るようになるのかなぁ。 

11月6日(土) パーソナルトレーニング & 外ラン & バレエエクササイズ 

パーソナルトレーニング

いつもの時間が取れずに早めの時間です。

整体で体調を整えてもらってから、先月教わった、スクワットとマシンの姿勢の確認。

ジョーバの正しい使い方を教えてもらいました。

3分で相当キツイです。と、言うかそれ以上無理でした。

体幹が決まるようになるようです。私はあんまり分からなかったかな?

次からはウォーミングアップに使います。

全てのマシンは正しく使えば有効と言う事を改めて確認です。

外ラン(約60分) 

バレエエクササイズまで時間があるので、走りました。

スポクラからなので、距離と時間があやふやな感じです。

割と軽く走れて、トレッドミルも続けてよかったです。

ただ、いつもの足の痛みがあり、先々ちょっと不安。

走れないことは無いんですけどね。

バレエエクササイズ

バレエをやっていると、筋肉って自分の思い通りに中々動かないって思いますね。

« 遅ればせながら | トップページ | テレビ購入 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/49954639

この記事へのトラックバック一覧です: なおまるの今週のトレーニング:

« 遅ればせながら | トップページ | テレビ購入 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ