最近のトラックバック

« 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ | トップページ | ブログタイトルを変更しました »

2010年10月 2日 (土)

まるの今週のトレーニング

金曜日のナイトマラソン、棄権しました

ちょっとお腹の調子が・・・・・・・

これで棄権は2回目、来週はロングライドもあるし大事をとりました。

10月からスタジオプログラムが変更になり、でていたエアロが2本なくなりました。

スタジオを少し減らそうと思っていたのですが、2本無くなると打撃が大きいなぁ。

少し、自分のトレーニングも変えて行こうかなぁと思います。

9月26日(日) エアロマニア & スイム

エアロマニア 

1ブロック変更です。

ちょっとバタバタ。

でも、いきなりカッティングハーフで更にバタバタでした(^^;

スイム

500m
14:59.93
avg 1:29.99
50mラップ
 L1 1:12.92
 L2 1:28.75
 L3 1:38.05
 L4 1:31.03
 L5 1:35.25
 L6 1:32.71
 L7 1:31.32
 L8 1:32.65
 L9 1:29.91
 L10 1:27.34

9月27日(月) スプリズム(パワーサイクリング)60分 

毎回盛況ですね。

ロングライドに向けてリアルバイクは無理なんで、最終手段、スプリズムのみかな。

メニューはこんな感じ。

ジャンピングは2カウントは無しで、前半は16カウント、8カウント、後半は8カウント、4カウント。

スタンディングフラットは無しだったと思う。

フラット.JPG ジャンピング.JPG ヒル2.JPG フラット.JPG ヒル.JPG フラット.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

9月28日(火) エアロ60

来月からプログラムが変わります。

このイントラさんも今日で最後です。残念。

でも、今まで2回戻ってきているので、また戻ってきてくれるかな。 

9月29日(水) トレッドミル & スイム

エアロに間に合わなかったので、体調を見るために、トレッドミルをしました。

トレッドミル(20分)

やっぱ、走るとお腹の調子が・・・・・・

ナイトマラソンは無理そうだなぁ。

UP 5分 9.5km/h 斜度0%10分 斜度2%5分

スイム

マスターズの練習とかぶったので、大変でした。

海で泳いでいる感じ。

しかも混んでたしって、言い訳かな

ちょっと操作を間違えて、avgは変になってしまいました。

500m
15:39.11
avg ?
50mラップ
 L1 1:22.10
 L2 1:34.71
 L3 1:33.25
 L4 1:40.89
 L5 1:29.12
 L6 1:37.14
 L7 1:28.55
 L8 1:35.22
 L9 1:39.59
 L10 1:35.38

9月30日(木) 休み

系列グラブへスプリズムの予定でしたが、雨なので行くのを中止。

原チャリなんで、雨の日は行けません。  

10月1日(金) 休み   

葛西臨海公園ナイトマラソンの応援 

10月2日(土) バレエエクササイズ     

バレエエクササイズ(50分)

また、注意されました。後ろに足を出すところの出し方。

忘れずに注意していきたいです。 

« 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ | トップページ | ブログタイトルを変更しました »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/49631373

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

» 葛西臨海公園のRSS 情報 [葛西臨海公園]
今日は最近の個人的に話題の葛西臨海公園について語ります。私の周りでは葛西臨海公園について話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットで葛西臨海公園について調査してみることにしました。週末は、 野外大撮影会へ! 2010年9月第4日曜日(2010.9.26葛西臨海公園)♂ふらりん♪の『今日もふぉと散歩に出かけようっ.今回出演のモデル。写真左から、吉越千帆、成田レナ。午前の部のファッションです。(2010.9.26葛西臨海公園)♂ふらりん♪の『今日もふぉと散歩に出... [続きを読む]

« 葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ | トップページ | ブログタイトルを変更しました »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ