最近のトラックバック

« スプリングヘアゴム | トップページ | 佐渡トライアスロン 1日目 »

2010年9月 3日 (金)

まるの今週のトレーニング

今週は土曜日から、たーのトライアスロンのために佐渡へ行きます。

金曜日は宴会なのでトレーニングは無し。

木曜日はサボり。

まぁ、たまには体も休養です。(いつもかも・・・・・・・・)

そろそろ暑くっても、なんでも10月に向けて始動しなくっちゃ。

9月は色々あるので、うまく時間を使わないとね。

8月29日(日) トレッドミル & エアロマニア & スイム

車の6ヶ月点検だったので、たーは車をディーラーへ持って行きました。

私はスポーツクラブまで送ってもらいました。点検が終わるのが16:00頃。

今日もちょっと多めでした。 

トレッドミル

エアロマニアまで、少し時間があったので走りました。

まだまだ、外を走る勇気がないので、少しでも時間があればドレッドミルで走っておきます。 

UP5分 9.0km/h 斜度0% 20分 クールダウン 5分

エアロマニア(60分)

1ブロック目。2人1組の対面で挑戦。

これって、相手もできないとダメですよね~

って、ことで、今日は中止。普通に3ブロックのカッティングハーフ。

でも、対面やってみたいな~ 

スイム

更に時間があったのでプールに行きました。

プルブイ使用 クロール750m 約26分 avr1:45/50m 

コースを変えるときに人が経っていたり、遅いから先に行ってもらったりしているので、タイムはまちまちですが、大体こんな感じです。

まぁ、その時間が少し休みになってるんだけどね。

実は着られる水着が1枚しかありません(10年以上前のもの)。正確にはあるのですが、昔の形の競泳用なのでちょっと、足の付け根の辺りが気になります。今のは長いですよね。

俗に言う、フィットネス用の水着は持っていますが、これは泳ぎにくいのでパス。サポートタイプはダメですね。いつも着ている古いのもサポートの無いタイプです。

1枚しかないから、1回着ちゃうと洗って乾くまで、プールに行けません。リゾート用だとスポクラじゃ恥ずかしいしね。

終わった後、たーが水着を買いにアウトレットへ連れて行ってくれました。1枚Getです。

8月30日(月) スプリズム & スイム

エアロに出ようと思いましたが、間に合いませんでした。

ダッシュで会社を出なければいけないので、よほどの根性が無ければ無理です。

仕事があって、根性を出すほど、出たいエアロでもなかったので・・・・・

スプリズム(パワーサイクリング)60分

休み明けなんで、混んでました。

Max人数。

メニューを直ぐにメモらなかったので、若干あやふや、ちょっと少ない感じ。

久々にヒルジャンプが入りました。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPGヒル.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG ジャンピングヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

何かが抜けてる気がしますが、思い出せません。

ジャンピング回数も思い出せません。

スイム

おNewの水着を試して見ました。競泳用の膝まであるやつ(分かる?)です。

泳ぎやすいですね。と、言いたいところですが、違いが分かるほど泳げない(T_T

プルブイが滑ってはさみにくい。違うタイプの方にしてみようかな。

プルブイ使用 クロール500m 約17分 avr1:43/50m

8月31日(火) エアロ60 

先週、夏休みだったため、久々な感じです。

コリオが少し変わっていました。ハイインパクトも入って楽しい。 

9月1日(水) トレッドミル

整骨院を予約していたため、エアロは時間が合いません。

早めに着いたので、走ることにしました。

UP5分 9.5km/h 斜度0%25分 クールダウン5分

9月2日(木) 休み

体調も良くなく、気分も乗らなかったので休みにしました。

本当は金曜日が宴会、土曜日~月曜日まで佐渡で運動が出来ないので、やった方が良いのですが、こんな状態でやると怪我をすることが多いので辞めておきました。

あ~言い訳。

9月3日(金) 休み   

宴会(予定)

9月4日(土) 休み

佐渡へ出発の予定。

宿でストレッチぐらいしようかな。(やるかな?)

« スプリングヘアゴム | トップページ | 佐渡トライアスロン 1日目 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/49328059

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« スプリングヘアゴム | トップページ | 佐渡トライアスロン 1日目 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ