最近のトラックバック

« 成田です | トップページ | 楽しかった »

2010年9月25日 (土)

まるの今週のトレーニング

バリ島から無事に帰ってきました。

残暑の日本から、日本より涼しく快適なバリへ、そしてバリより寒くなった日本へ。

1週間たらずなのに、気候が激変ですね。

バリではダイビング→温泉→ビールの日々。

忘れないうちに、後日まとめてアップします。

トレーニング的には全面休息ですね。

旅行中に、来月からのスタジオプログラムの発表がありました。

う~ん、下げ下げな感じです。  

9月19日(日) 休み

バリ島へ向けて出発です。

いや~、空港からホテルまでの移動が長かった・・・・・

9月20日(月) 休み 

ダイビング3本

9月21日(火) 休み

ダイビング3本

9月22日(水) 休み

ダイビング3本

9月23日(木) 休み

ダイビング3本  

9月24日(金) 休み   

観光&ショッピングでエキサイト。

夜中に成田へ向けて出発。 

9月25日(土) バレエエクササイズ  

朝、成田着。

スポーツクラブへはお風呂で行こうと思ったのですが、もったいないのでバレエに出ました。

旅行中、来週のナイトマラソンへ参加する友達から連絡が・・・・・・

みんな体調不良や故障でファンラン程度で走るとか。

私は練習不足だけど、いつもファンラン程度なんで、これ以上はねぇ。   

バレエエクササイズ(50分)

今日は割りとすいていました。

なぜなんだろうね、この差は。

いつも注意されている、後ろに足を出すところの出し方。横に足を出す時に体の歪みを注意されました。 

« 成田です | トップページ | 楽しかった »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
ご無事でなによりです。
日本は急に寒くなりましたね。帰ってきたらビックリだろうな~って思っていました。
今日は少し暑いです。体調を崩しそうです。
お互いに気をつけましょうね!

ただいまです。
帰ってきてから、気温の変化にビックリです。
着る物に困ってます(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/49559788

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 成田です | トップページ | 楽しかった »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ