最近のトラックバック

« 健康診断 | トップページ | 成田です »

2010年9月18日 (土)

まるの今週のトレーニング

今週はサボりぎみ。

結局、外Jogはしませんでした。軟弱度炸裂です。

なんとかトレッドミルで少し走りましたが・・・・・・・

来週からは旅行です。来週はトレーニングなしです。

マラソン大会もロングライドもぶっつけだな、こりゃあ。  

9月12日(日) エアロマニア

まとめのカッティングハーフです。

あっ、来週もですが、来週はでられません。

なんとか、出来ましたが、結構ごまかしました(^^; 

9月13日(月) スプリズム & スイム 

スプリズム(パワーサイクリング)50分

  ヒル2.JPGヒル.JPG フラット.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG ヒル.JPG フラット.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG ヒル.JPG クールダウン.JPG

こんな感じ、最初からヒルが入りました。

どこかで、スタンディングフラットも入ったと思うのですが覚えていない・・・・・

スイム

となりのレーンでマスターズの練習中。

波が来る感じですが、水流ができるので泳ぎやすいかなと思ったら、2レーン使用されているの、その他のレーンが混んでる。

そして事件が、

手首に付けていたロッカーキーがコースロープ(ブイ?)に引っかかり、途中で立つ羽目に・・・・・・

しかもあせって50mで取っていたラップをこの回だけは25mで押してしまった。だから、Avgはちょっと変。

しかも、カウントを間違えて500mのつもりが450m。

ロッカキーは手首に付けずに、水着の肩紐に付けます。

そんな中でもタイムが上昇?

マスターズのせいで、水流が出来ていたのかな?

450m
13:23.03
avg 1:20.30
50mラップ
L1 1:16.43
L2 1:25.28
L3-L4 1:21.63 (0:50.63/0:41.00)
L5 1:28.85
L6 1:29.99
L7 1:32.90
L8 1:29.90
L9 1:31.37
L10 1:29.68

9月14日(火) エアロ60 

9月15日(水) エアロ50 & トレッドミル & スイム  

エアロ50

今日は間に合いました。5分遅刻で。

暫く出られなかった間にハイインパクトが入って、きつくなっていました。

エアロ50なのに・・・・・

でも、好きだな。

トレッドミル

エアロの後なので斜度なし30分です。

9.5km/h 斜度0%30分 クールダウン5分

スイム

今回は慎重に、事件無し。

500m泳ぎました。

もうちょっとと思ったのですが、プールの中のおやじ度が高くって、いや女性は私だけなので、少し嫌だったので500mにしてしまいました。

少し泳法(?)を変えました。やじろべい方式(?)

立ち読みした本に載っていたのですが

スピードが若干速くなります。が、まだ体になじんでいないので、すぐに忘れてしまいます。

500m
14:59.93
avg 1:29.99
50mラップ
L1 1:12.92
L2 1:28.75
L3 1:38.05
L4 1:31.03
L5 1:35.25
L6 1:32.71
L7 1:31.32
L8 1:32.65
L9 1:29.91
L10 1:27.34

9月16日(木) 休み

旅行準備のためにトレーニング休みにしましたが、全然準備できませんでした。 

9月17日(金) 休み   

仕事でエアロマニアに間に合いませんでした。

トレッドでもと思ったのですが、疲れていたので風呂のみにしました。 

9月18日(土) トレッドミル & バレエエクササイズ   

トレッドミル

どっかで操作を間違えたようで、以下のようになりました。

大して変わりませんが・・・・・

up5分 9.0km/h 斜度0.5%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 クールダウン5分

最初の10分の斜度0.5%は5分以上経ってから気がつきました。

なんか押し間違えたみたい。

まぁ、0.5%位だったら、大して影響ないです。  

バレエエクササイズ(50分)

今日はMax人数。

何でこんなに人気になったんでしょう。

謎です。

« 健康診断 | トップページ | 成田です »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/49490357

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 健康診断 | トップページ | 成田です »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ