最近のトラックバック

« 効き目があるかな | トップページ | ゼッケンが届きました »

2010年9月11日 (土)

まるの今週のトレーニング

佐渡に行ってきました。残念ながら、たーはRunでタイムオーバーでした。

暑い中、良く頑張ったね。

と、言う事で今週は私も、ちょっとお疲れ気味。

日月以外はいつも通りのスタジオでしたが、サブメニューはほとんど実行されずでした。

来週からは徐々に戻していかないと・・・・・・

そろそろ、マラソンシーズンです。

9月5日(日) 休み

佐渡トライアスロンの応援&ボランティア

9月6日(月) 休み

異動日のために休み。

頑張ればドレッドやスイム位出来たかも。

でもね、疲れちゃったよ。

9月7日(火) エアロ60 

日~月まで休んだせいか、足の調子も良く、しっかり快適にできました。

楽しかった。 

9月8日(水) トレッドミル & スイム  

エアロには間に合いませんでした。

トレッドミル

そろそろ元のペースに戻しました。 

Up 5分 9.5km/h 斜度0%10分 斜度2%10分 斜度0%10分 クールダウン5分

スイム

スポーツカウンターを使用して距離、タイムを測りました。

プールが空いていたため、自分ペース、快適に泳ぐ事ができました。

1,000m(プルブイ使用)
34:19.29
avg 1:42.96
50mラップ
 L1  1:24.68
 L2  1:48.07
 L3  1:46.47
 L4  1:47.73
 L5  1:44.09
 L6  1:44.78
 L7  1:44.85
 L8  1:44.27
 L9  1:40.03
 L10 1:42.48
 L11 1:44.74
 L12 1:41.18
 L13 1:45.07
 L14 1:42.06
 L15 1:45.87
 L16 1:43.74
 L17 1:43.75
 L18 1:41.61
 L19 1:42.34
 L20 1:35.48

9月9日(木) 休み

実は再来週から夏休みで、旅行に行きます。

そのために(?)美容院に行ってきました。 

9月10日(金) エアロマニア(60分)   

本当は本当は・・・・・・・・

エアロの前にトレッドミルのつもりでしたが、旅行に一緒に行く友達と会ってしまい、お話している間に時間が無くなってしまいました(^^;

ダメダメな私です。

エアロは行けなかった金曜、日曜にコリオが1ブロック変更になりました。

ドキドキだったのですが、大丈夫だったよ.。

さすがだね、私p(^-^)q 

9月11日(土) スイム & バレエエクササイズ

バレエエクササイズには早い時間に着いてしまい、少し走ろうかなと思ったのですが、ウェアを1組(しかもバレエ用)しか持ってなかったのでスイムにしました。

Jogは汗だくになってしまうので、汗だくで着替えも無くバレエって、ありえない。

スイム

プールのレーンは混んだり空いたり、ビート版使用の人が居ればいいのですが、渋滞の先頭は、ほぼ私だ!!

おかげで少しピッチが上がったようです。

800m(プルブイ使用)
25:49.73
avg 1:36.61
50mラップ
 L1  1:26.93
 L2  1:39.65
 L3  1:32.69
 L4  1:37.65
 L5  1:40.96
 L6  1:39.64
 L7  1:36.91
 L8  1:40.49
 L10 1:35.67
 L11 1:35.38
 L12 1:35.34
 L13 1:31.54
 L14 1:39.54
 L15 1:36.99
 L16 1:37.73

バレエエクササイズ(50分)

やはり軸がぶれてしまいます。

注意されるのですが、いまいち分かりません。

取りあえず、教えてもらった事を一つ一つ実行するのみです。

10月からの有料レッスンに木曜日が追加になりました。

これで、有料レッスンは月曜と木曜の2回。

でも、両方共、平日の昼間なので私は受けられません。

有料レッスンは1回90分だし

いいなぁ~~~~~~~~

« 効き目があるかな | トップページ | ゼッケンが届きました »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/49418505

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 効き目があるかな | トップページ | ゼッケンが届きました »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ