最近のトラックバック

« コースマップ | トップページ | スポーツカウンタ クロノ100 »

2010年8月 7日 (土)

まるの今週のトレーニング

今週も体調不十分。

暑いからかなぁ~

トレッドは無し。筋トレはいつもどおり。

まぁ、ほどほどに頑張りました。 

8月1日(日) エアロマニア(60分)

何とか3ブロック完了。

次回はカッティングハーフだそうです。 

金曜日にも予習しようっと。

8月2日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分

スタンディングフラット(ラン)が多め。

苦手です。

まぁ、ロードではあまり使いません・・・・と、思っていますが・・・・どうでしょう。

ジャンピングは凸凹道や、段差のある時に使います。

フラット.JPGヒル2.JPGヒル.JPG ジャンピング.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG フラット.JPG ジャンピング.JPG ラン.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ジャンピングの回数は忘れました。でも、16カウント、8カウントのみだったかな?

8月3日(火) エアロ60   

8月4日(水) スイム

整骨院を予約していたのと、スポクラに着くのが遅くなったため、時間がありませんでした。

プルブイ使用で、300m10分。遅い・・・・・・

スイムは疲れる割には、あまり運動した気になれません。

8月5日(木) 休み

ちょっと疲れていたのでお休みしました。

8月6日(金) ステップファン & エアロマニア 

ステップファン 

1ヶ月ぶりのステップです。しかも、しかもチョッと遅刻。

1ブロック目の最初はUPの前にやるので、少し出遅れてしまいました。

しかし、そんなの関係なく・・・・・・・・・

全然分からん。

既に挫折しそう。 

エアロマニア 

カッティングハーフ。

方向がいまいち分かりませんでした。

イントラさんもね(^_-)

日曜日、ばんばろっとp(^^)q

来週の金曜日から3ブロック目のコリオ変更だそうです。    

8月7日(土) バレエエクササイズ & スプリズム   

たーは朝から、日米親善トライアスロンの準備で、朝早くからお出かけでした。 

バレエエクササイズ

予約券を取るために並びました。4番目。これからどうなるんだろうね。

左右のバランスが取れていないそうです。軸になる側がぶれているといわれました。

両側をバランスよく使う、両方をドアを真ん中から同時に開くような感じだそうです。

分かりません(-_-; 

スプリズム(サイクルイット)40分 

この時間は久しぶりです。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ちょっとバテバテ。スタジオが暑いのでそれも有るかも・・・・・

でも、私自身もバテてたな。

最後のスタンディングクライムは重めでゆっくり行きました。

ジャンピング 8カウント×8回、4カウント×約16回、2カウント×20回。

« コースマップ | トップページ | スポーツカウンタ クロノ100 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/49089060

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« コースマップ | トップページ | スポーツカウンタ クロノ100 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ