最近のトラックバック

« ボランティア | トップページ | スイカ »

2010年8月21日 (土)

まるの今週のトレーニング

今週から、お風呂で5分以上温まるを追加。

今月初めから、ストレッチの時間を長くしました。

おかげで、帰り時間は遅くなったけど、徐々に体も回復傾向な感じ。

本当に良くなってくると良いけど。

来週の月~木はホームのスポクラ夏休み。

さて、どこへ行こうかな。  

8月15日(日) エアロマニア(60分)

金曜日から1ブロック変更になって、今日はそのまま。

でも、若干忘れてて・・・・・・・ 

8月16日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分

スタンディングフラット(ラン)が2回目。

やっぱり苦手。

スタジオ暑いんですけど・・・・・・・

バテバテです。 

メニューもうる覚えで、多分こんな感じ。久々スプリントっぽいのが入りました。

しかし、先週とスタンディングフラット、ジャンピングの順場が入れ替わっただけ?

と、思うのは私が忘れているせいだろうか・・・・・

あっ、スプリントが入ったんだった。

フラット.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ラン.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPGスプリント.JPG ラン.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ジャンピング回数。忘却の彼方。 

8月17日(火) エアロ60   

8月18日(水) エアロ50 & ドレッドミル & スイム

エアロ50

今日は遅刻なし。

テンポは速めでした。

よーく考えれば、ハイインパクトがあまり無いのに、テンポが速いから結構きつい。

しかも、きっちり動けるコリオ。

なかなか好きです。

トレッドミル

エアロの後なので、UP無し。

少しずつ元に戻そうと思います。

9.0km/h 30分斜度0% クールダウン5分

早く斜度がつけられるように頑張ります。

スイム

いや~・・・・今日は200m。

しかし、25m泳ぐのに35秒。50mで1分37秒。何で倍以上・・・・・

泳げるようになるのか私。

8月19日(木) スプリズム(サイクルイット)40分

系列クラブへ行ってきました。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ジャンピングは8カウント×2回、4カウント×4回、2カウント×8回、8カウント×2回、4カウント×4回、2カウント×16回。

8月20日(金) エアロマニア 

今日はまた、ステップファンはパスしました。

やっぱり私には難しすぎます。運動にもならない。

イントラさんは「丁寧に説明してるよ~」って言ってくれるのですが、既にそうゆう問題じゃないみたい・・・・

暫くは時間があったら、ラン、スイムの練習にしたいと思います。 

エアロマニア 

また、1ブロック変更です。

先週、変わったブロックと今週変わったブロックは、随分前からやってたからなぁ。

ちょっとややこしいコリオだったけど、途中で何とか合わせる事ができました。

でも、日曜日まで覚えてられるかな。

8月21日(土) バレエエクササイズ

曲が少し変わりました。

変わるとカウントの取り方が難しくなります。

厳密には、そんなにカウントをとっていないので、曲に合わせてなので、曲が変わると同じ動きでも、あわせにくくなります。

しかも、最近やらないパターンの動きが多く。

暑いせいもあり、あまり頭に入らない。

右をやって、間に説明が入ると、少し忘れちゃう。

今日の注意事項。

アームの位置でした。いつもですが・・・・・

« ボランティア | トップページ | スイカ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/49213536

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« ボランティア | トップページ | スイカ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ