最近のトラックバック

« 今度はポテト | トップページ | ストレッチとお風呂 »

2010年8月14日 (土)

まるの今週のトレーニング

まだまだ、本調子じゃない感じ。

微妙にバランスが悪くなってるんだよね。なんでかなぁ。

土曜日はお灸、鍼の1時間スペシャルDAY。楽しみ。

まぁ、今週もほどほど、頑張りました。 

8月8日(日) ステップファン & トレッドミル & エアロマニア

今日は、たーが日米親善トライアスロンの審判で出かけたので、私はスポクラ三昧です。

ステップファン(60分)

この時間久々です。

大丈夫かな~って、大丈夫じゃなかったよ。

2ブロックの構成。1ブロック目は2回目。2ブロック目は前からやってるみたい。

1ブロック目は何とか皆さんとギリギリ同じ。2ブロック目は皆さんはサクサク。私はもたもた。仕方ないよね。

トレッドミル

ステップの後、エアロの前なので、ゆったりペースで行きました。

up5分 8.5km/h 斜度0%25分 クールダウン5分

ランが25分なのは、時間がなかったから・・・・・じゃなくってヘタレただけ。

エアロマニア(60分)

金曜日のカッティングハーフ失敗を受けて、再挑戦。

私は何とかと言うか・・・・2ブロック目の2回目、右左逆になってしまったけど、何とかごまかし・・・・

でも、みんな~止まらないでね。イントラさんも

8月9日(月) スプリズム(パワーサイクリング)50分

スタンディングフラット(ラン)が2回入ると疲れます。

何がいけないのか・・・・・とっても苦手です。 

終わったらメーニューを直ぐにメモれば良いのですが、忘れてしまいます。

だからこんな感じとしか・・・・・・・

今回はジャンピングの回数も忘れましたが、16カウント、8カウント、4カウント、2カウントのフルコースだった気がします。 

フラット.JPGヒル2.JPGヒル.JPG ラン.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPGスプリント.JPG ラン.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

8月10日(火) エアロ60   

そろそろ、お盆休みなのかな?

人数少なめだったよ。

でも、楽しかったよ。

8月11日(水) エアロ50 & トレッドミル

エアロ50

ギリギリの遅刻でスタジオに・・・・・

2週位でてなかったと思うけどコリオが変わっているような気が(覚えてないだけかも)

今日はテンポ早や!!

エアロマニアよりエアロ60より早いです。

時々あるんですよね~。このイントラさん。私は大好きですけどね。

トレッドミル

迷った挙句、走る事に。

ちょっとだけ、速度を上げました。

up5分 9km/h 斜度0%30分 クールダウン5分

8月12日(木) 休み

ホームのスポクラ休み。系列スポクラ夏休み。

で、休み 

8月13日(金) エアロマニア   

エアロファンは仕事で間に合いませんでした。

1回目が難しすぎて、既に挫折しそうです。 

エアロマニアは、1ブロック新しくなりました。

3ブロック目が新しくなって、1ブロック目→2ブロック目、2ブロック目→3ブロック目となって、新ブロックが1ブロックになります。

旧の3ブロック目が割りとシンプルだったので、新ブロックもシンプルな感じ。

1回でほぼOKでした。

ちょっと変えるって言ってたけど、それがどうなるかが問題なんだなぁ。

お楽しみは日曜日に    

8月14日(土) バレエエクササイズ   

お盆なので、すいていました。

軸足の上半身の引き上げがうまくいっていなくて、注意されます。

感覚的になかなか分かりません。

気を抜くと直ぐに上半身が下がってしまうのが問題です。

自然に上がるようになると良いんだけど。 

« 今度はポテト | トップページ | ストレッチとお風呂 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/49147615

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 今度はポテト | トップページ | ストレッチとお風呂 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ