最近のトラックバック

« 葛西臨海公園ナイトマラソン サマーステージ | トップページ | アームカバー »

2010年7月 3日 (土)

まるの今週のトレーニング

金曜日のナイトマラソンのための練習の週にしたかったのですが・・・・・・・

思い通りに中々行きませんでした。

日頃の練習が必要ですね。

最近、自転車の乗っている人を見ると、とっても羨ましい。

早く自分一人で乗りに行けるようになりたいな~

6月27日(日) 休み

週初めからいきなり休みです。

友達とコストコへ買い物に行き、エアロに間に合わずでした。 

6月28日(月) エアロマニア & zumba 

エアロマニア

今日で最終日です。

人数が少なくって、最初はテンションが下がっているのですが、やっているうちに、どんどんHiテンション。

好きなエアロでした。

これからも元気で頑張ってください。

zumba 

このイントラさんも今日で最後です。

最初は出ていたのですが、どうしもエアロと2本だと足の負担が大きく、中途半端になってしまうので、スプリズムに出ていました。

今日、最後という事で参加。

楽しかったです。 

6月29日(火) エアロ60

6月30日(水) Yoga & トレッドミル

研修で、早くスポクラに行ったので、いつもは参加出来ないYogaにでてみました。

Yoga

座るポーズが多く、腰が少し辛かったですね。腹筋がまだまだなんでしょう。

やっぱり肩も硬いみたいで、手を後ろに回したりが苦手。

本当はもっと、Yogaをやったほうがいいですね。

トレッドミル

本当はこの時間、間に合えばエアロの時間ですが、金曜日のナイトマラソンのために軽く走りました。

UP5分 9.5km 斜度0%30分 クールダウン5分 

7月1日(木) 休み

7月2日(金) 葛西臨海公園ナイトマラソン サマーステージ     

7月3日(土) パーソナルトレーニング & バレエエクササイズ

パーソナルトレーニング

1ヶ月ぶりです。料金もそれなりなので、1ヶ月に1回受ける事にしていますが、先月は予約が都合の良い時間に予約が取れませんでした。

先ず整体から。左足の土踏まずの整体が痛い。アーチが落ちているので、そこの部分の整体です。右足はだいぶ改善されたみたい。

その後は腹圧を鍛える筋トレの復習(私が分からなくなってしまったから・・・・)

その他に腿のトレーニング等々。自分で筋トレするより、はるかに辛いです。

でも、体が変わってきたのが分かるので頑張りたいと思います。

バレエエクササイズ

パーソナルでやっている腹圧に力を入れると姿勢が良くなります。

やっぱり気を抜くと注意されますね。

本当は無意識に、この姿勢が取れるようにならなといけないそうです。

最後のグランは月初めなので、新しくなりました。でも、来週は出られないから忘れちゃうよ。

今日はMaxの15名。

最近、ダンス系は人気です。一時は少なくなってクローズしちゃうかと思っていましたが・・・・

予約制なので、これから予約券を取るのが大変そうです。面倒だなぁ~ 

« 葛西臨海公園ナイトマラソン サマーステージ | トップページ | アームカバー »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/48789617

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 葛西臨海公園ナイトマラソン サマーステージ | トップページ | アームカバー »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ