最近のトラックバック

« ポイントで | トップページ | ブルーレイ その後・・・・・ »

2010年7月24日 (土)

まるの今週のトレーニング

暑いですね。

3連休、外Jogしようと思いましたが、朝起きると太陽サンサン。

とーっても無理という事で断念(だとカッコいいけど、実態はサボり)しました。

7:00でこれじゃ、外に走りに行くには5:00起きだな~

暫くはトレッドミルにしよう。

と、言っても今週はJogは無し。

足の調子も少し悪いので、7月一杯お休みしようっと(←言い訳) 

7月18日(日) エアロマニア(60分)

この、レッスン。一定の期間(1ヶ月とか決まって無いみたい)1ブロックずつ変わって行きます。

前回お休みしているため、前々回、新しくなったコリオを忘れていました。

残りの2ブロックは前から一緒。こちらは何とかなりましたが・・・・・・

次回(多分、金曜日)から、また1ブロック変更だそうです。

7月19日(月) ダンスZERO & 初心者エアロ & ステップファン

ダンスZERO(30分)

興味が有ったのですが、参加する機会が中々ありませんでした。

ZEROは始めての人用のクラスです。ダンスの他に、エアロ、ステップとあります。

私はダンスが苦手なんで、出て見る事にしました。 

お友達のMちゃんと一緒。彼女も初参加。

「30分じゃ短いよね~」  な~んて言っていたのですが、腹筋、背筋、エアロと使い方が違うので大変。

30分で十分でした~

初心者エアロ(40分)

3月まで、エアロマニアをやっていた、イントラさん。初心者できるのかなぁ~

基本のじっくりした動きでした。たまには良いですね。参加している皆さんも本当の初心者っぽい人は少なかったなぁ。

グレープバインのL字の動きがあったけど、本当に初心者だったら無理だと思うよ。

ステップファン(60分)

初心者エアロと同じイントラさん。前の祝日にもステップをやっていましたが、難しそう。

Mちゃんと予約券が残っていたら、やろうって事にしましたが、残ってました。

あっ、Mちゃんはステッパーだった・・・・・・

周りを見ればホームの会員は4名。後は他店の追っかけさんたちばかり。どうしよ(でも、他の2人はXXXXなんで、ちょっと安心)。

まぁ、何とかなりましたが、最後に面換えされたらグダグダでした。

スタジオレッスン最終時間という事もあって、実際は70分位やってました。

7月20日(火) エアロ60

7月21日(水) エアロ50

ギリギリじゃなくって、遅刻でした。

ちょっと始まっちゃってたよ~

場所が無くって、いった場所は全然イントラさんが見えない。周りは微妙。

何とか想像でクリアしました。って合ってた? 

7月22日(木) スプリズム(サイクルイット) 40分

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ジャンピングは16カウント×8回 8カウント×8回、4カウント×4回、2カウント×8回繰り返し3回 だったと思う。

7月23日(金) エアロマニア 

本当はいつもはステップファンなんだけど、自分の大会、たーの大会、宴会で今週は3回出ていない。

フルに出ていても出来ないのに、だから今月はステップはパス。

と、言う事で変わりに、その次の時間のエアロマニアに。日曜日と同じです。

今日から1ブロック変更。ちょっと難しい。

終わった後、数人で補習でした。次回はできるかな?

このエアロも最近のエアロっぽいので、私はちょっと苦手。どちらかと言うとTHEエアロって感じの方が得意です。

でも、これも楽しいよ。   

7月24日(土) 休み  

« ポイントで | トップページ | ブルーレイ その後・・・・・ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/48965559

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« ポイントで | トップページ | ブルーレイ その後・・・・・ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ