最近のトラックバック

« 準備中 | トップページ | 済州島トライアスロン(1日目) »

2010年7月 7日 (水)

まるの今週のトレーニング

今週は木曜日から済州島へ行きます。

だから、私のトレーニングは水曜日までだと思う。

済州島では何もしないな、多分。食べてばっかだな(ーー;

ナイトマラソンの結果も不発に終わり、今週は・・・・・・・・・

休みの週にしました

7月4日(日) エアロマニア

1ブロック目のコリオ変更です。

苦手な2ブロック目は何とか克服。

3ブロック目は割りと長くやっているのでOKになってきています。

今日はカッティングハーフ無し。

来週は出られないので残念。

7月5日(月) スプリズム(パワーサイクリング 50分) 

7月から、エアロのイントラさんが変更になり、スプリズム1本となります。

エアロのプログラムは続行ですが、好みではないので・・・・・・・

スプリズムは予約券を取るのに並んでました。

今日は代行。いつもはUさんですが、今日はKさん。

Kさんはガンガン行きますね~。でも、スタジオ暑すぎ。

メニューはこんな感じでした。 

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPGヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

3番目のヒルクライムは前半はシッティング、後半はスタンディング。

4番目のジャンピングは8カウント×15回、4カウント×20回、2カウント×70回

4番目のジャンピングと5番目のスタンディングクライムの間にフラットが有ったかも・・・・・

6番目のジャンピングは4カウント×30回、2カウント×80回

ジャンピングはカウントが短いほうが私には楽ですね。スタンディングフラット(ラン)が苦手ってこともあります。

腿の筋肉が弱いんだなぁきっと・・・・・・ 

7月6日(火) エアロ60

7月7日(水) エアロ50

明日の出発に備えて、早めにスポクラ、軽めにエアロにしました。

でも、ガッチリ動けますね~。60分やって欲しいです。

帰ったら、明日の準備です。今日は絶対完了させなきゃ・・・・・ 

7月8日(木) 休み(済州島行き)

7月9日(金) 休み(観光予定)    

7月3日(土) 休み(のんびり予定)  

« 準備中 | トップページ | 済州島トライアスロン(1日目) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/48822160

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 準備中 | トップページ | 済州島トライアスロン(1日目) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ