最近のトラックバック

« すっぴん | トップページ | Mt富士ヒルクライム(前日) »

2010年6月 4日 (金)

まるの今週のトレーニング

土曜日は富士ヒルクライムに参加(たーが)のため、トレーニングはお休みです。

1日早いですが今週のトレーニングです。

---------------------------

今週は開催が微妙になっていたアイアンマン五島の中止が決まりました。

しかたが無いし、今回ばかりは中止かなぁと言っていた、たー。

やっぱり、少し気が抜けたようです。

「なんだか急に暇になったような気がする」そうです。

実は私もそうです。

でも、週末は富士ヒルクライムです。

頑張れ!!  

5月30日(日) トレッドミル & ステップファン & エアロマニア

たーが会社の同期と旅行に行ったので1日自由でした。

1日中スポクラです。

トレッドミル

ステップの前に言って、たっぷり走るつもりでしたが、原チャのガソリンを入れたりして、時間が中途半端になってしまいました。

UP5分 10km/h20分 クールダウン2~3分

ステップファン 60分

この後のエアロマニアと同じイントラさんです。

休みの日の午前中という時間帯だったので、なかなか出るチャンスがありませんでした。

イントラさんステップの方が好きみたいです。

私はステップ苦手・・・・・・・、でも楽しめました。続けて出られないのが残念。

エアロマニア 60分

先週と同じコリオでした。来週は変わるかな?でも、出られないや

5月31日(月) エアロマニア & スプリズム(パワーサイクリング50分) 

エアロマニア

やっぱり、参加者少ない5人位。

ハイインパクトが入っていて、いい感じです。

スプリズム(パワーサイクリング)

今回も予約券をGet。あと1台残っていたので、空いてるほうだったのかな?

フラット.JPG ジャンピング.JPG ヒル2.JPG ラン.JPG フラット.JPG ヒル.JPG クールダウン.JPG

こんな感じだったかも、途中スプリントも入ったような気がするけど・・・・・・

メリハリが・・・・・・・。

ジャンピングは16カウントと8カウントのみ、回数は少なめでした。

6月1日(火) エアロ60

アイアンマン五島、中止決定。

そんなの関係なくエアロは楽しい。

6月2日(水) エアロ50 

間に合ったので久々に出ました。間に合ったと言うよりは、走る気分じゃなかったので・・・・・・

コリオは難しくありませんが、しっかり動けます。

こうゆうエアロ好きです。 

6月3日(木) スプリズム(サイクルイット40分)

近隣スポーツクラブへ。雨じゃなかったので行けました。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPGクールダウン.JPG

ホームのクラブで月曜日スプリズムを3月まで担当していたイントラさんです。

同じ構成でも、情景を作り、皆をのせるのがうまいです。外を走っている気分になります。

本当はパワーも出たいけど、帰りが遅くなってしまうので、なかなか出られません。

6月4日(金) ステップファン  

月が替わり、新しいコリオです。

少し動きに慣れてきたようです。でも、なかなか頭と体がついて行きません。難しいんです。

台を飛び越えたシャッフルが大変・・・・・・・

出来るようになるかなぁ

6月5日(土) 休み

富士ヒルクライムのため、河口湖方面へ向かいます。

この日は参加登録&ウェルカムパーティのみ。

ショップも見てまわります。

アウトレットにも寄ろうかなぁ。

« すっぴん | トップページ | Mt富士ヒルクライム(前日) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/48543892

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« すっぴん | トップページ | Mt富士ヒルクライム(前日) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ