最近のトラックバック

« 附録 | トップページ | 雑穀シリアル »

2010年6月26日 (土)

まるの今週のトレーニング

来週の大会に向け、ちょっと頑張りました。

Jogが多めです。

6月20日(日) 外Jog & エアロマニア

外Jog

本当に久々です。

環状2号線沿い10km。約65分(トイレ休憩含み)。

久しぶりの割には良い感じでしたが・・・・・・・

翌日、筋肉痛でした。( ̄o ̄ i)とほほ…

エアロマニア

1ブロック新規です。

継続のコリオも苦手な動きが、最初にあって、手ごわい。

来週また、頑張ります。 

6月21日(月) エアロマニア & トレッドミル 

エアロマニア

やっぱり少ない・・・・・・

実は今月一杯で、イントラさん辞めるそうです。

残念です。もうちょっと頑張って欲しかったなぁ。

トレッドミル

スプリズムは予約券なし。

どうも、配布前から長蛇の列だったみたい、たーも30分前(配布時間)に行っても無かったそうです。

なので、トレッドミルで軽くJog。

エアロの後なのでUPは無し。

10km/h 0%30分 クールダウン5分

6月22日(火) エアロ60

6月23日(水) トレッドミル

疲れていたので、更に軽くJog。

UP5分 9.5km/h 0%10分 2%10分 0%10分 クールダウン5分

6月24日(木) 休み

ナイトランの打ち合わせ

6月25日(金) エアロマニア  

ステップに間に合いませんでした。

変わりにエアロマニアに参加。

日曜日と同じコリオ。

苦手な部分もだんだん出来るようになってきました。 

6月26日(土) 外Jog

たーは朝から自転車のトレーニングに出かけて行きました。

私は、トレーニングの足手まといになるので、今日は行きません。

午後は友達と飲茶の予定なので、朝Jogに行きました。

環状2号沿いのコース10km。

天気は曇り、時々雨があたりますが、比較的走りやすい日でした。

約60分。調子が良く、このコースで楽に60分で走れたのは初めてかも。

でも、終わった後はじんわり、へとへとになっていました。

« 附録 | トップページ | 雑穀シリアル »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

来週はまるさんも大会なのですね
私も立川、スプリントです
お互い がんばりましょうね~

スヌーピーのトートが気になって
本屋さんに行ってみました
売り切れでした また探します
懐かしい柄でした、昔愛用したものが
この柄でした・・・

メープルさんも大会なんですね。
それもトライアスロンのスプリント。
私はナイトランで10kmです。
後ちょっとです。頑張りましょう。

スヌーピーのトートは私が買いに行った時は無かったのですが、その後、夫が見つけて買ってきてくれました。(同じ本屋で)
売り切れでも、また入荷するんじゃないですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/48728433

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 附録 | トップページ | 雑穀シリアル »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ