最近のトラックバック

« お知らせしたいこと? | トップページ | 今日は »

2010年6月19日 (土)

まるの今週のトレーニング

今週も若干サボりぎみ。

7月に葛西臨海公園のナイトマラソンがあるのですが、最近、全然、走ってない。

この時期、モチベーションが落ちるので、いつも一夜漬けのような状態になるのですが、

今回ばかりは、もしかしたら・・・・・ぶっつけ?

後2週間。ちょっとは頑張らないと。

6月13日(日) エアロマニア

久々参加のような気がします。

コリオは金曜日と同じでした。

6月14日(月) エアロマニア 

参加者3人ってどうよ・・・・・・・・

楽しいのにな~

今日はスプリズムはサボり。

でも、なんだか予約券もなかったような気もします。 ←言い訳

やる気がありませんでした。

6月15日(火) エアロ60

6月16日(水) 休み    

6月17日(木) スプリズム(サイクルイット)40分

雨の予定じゃなかったので、ちょっと遠征してきました。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

ベテランのイントラさんのリードは風景も見えるようです。

6月18日(金) ステップファン  

コリオ3日目。

何とかシャッフルが間に合うようになりました。

でも、回れない箇所あり。そこは回りません

来週は最終日。方向かえるかも・・・・・って、ムリです。 

6月19日(土) スプリズム(サイクルイット)40分 & バレエエクササイズ

朝、走りに行こうと思ったのですが、目が覚めたら風と雨。

即中止。

たーが明日のトライアスロンの準備(マーシャルの)で出かけるころは雨が上がっていました。

でも、天気が不安定なので、今日はパスしました。(ちょっと逃げ)

スプリズム 

先週、「出ます」って言ったたので参加してみました。

このイントラさんのスプリズムは初めて。

若いイントラさんなので、トレーニング系です。

なかなか、良いと思います。

メニューは何か一つたりない感じ。

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

もう少し風景が見えるようなリードが出来ると良いですね~

バレエエクササイズ 

今日は混んでました。

そういえば最近、「肩に力が入っている」とか「胸を引き上げない」とか、あまり注意されなくなりました。

パーソナルトレーニングのおかげで、体の引き上げがちゃんとできるようになったのか、諦められたか・・・・・・・

不明です(-_-;

« お知らせしたいこと? | トップページ | 今日は »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/48671380

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« お知らせしたいこと? | トップページ | 今日は »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ