最近のトラックバック

« 湘南国際マラソン エントリー開始 | トップページ | Newシューズ »

2010年5月 1日 (土)

まるの今週のトレーニング

今週は石垣島週間でした。トレーニングはお休み状態で金曜日のみ。

土曜日は久々の中学校の同窓会で、またまたお休み。

来週から、また頑張ります。

4月25日(日) 石垣島トライアスロン

たーの応援&ワールドカップ観戦

4月26日(月) ダイビング 3本

4月27日(火) ダイビング 2本

4月28日(水) ダイビング 3本 

サイクリングの予定がアクシデントでダイビングに

でも、楽しいダイビングだったのでよかったです。 

4月29日(木) 石垣島から帰ってきたので休み

4月30日(金) ステップファン & エアロマニア

一週間ぶりのスタジオ。結構きつかったです。

ステップファン

先週、休みのため2週間ぶり。

コリオはまずまず覚えていたのですが、やっぱり難しくって体がついていきませんでした。

汗だく。冷や汗だくだく・・・・・・

ステップはやっぱり無理かなぁ~

エアロマニア

トレッドミルの予定でしたが、疲れたのでエアロにしました・・・・・

って言ったら皆に驚かれました。

走るほうが辛いって!!

5月1日(土) 同窓会のためお休み

« 湘南国際マラソン エントリー開始 | トップページ | Newシューズ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/48236637

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 湘南国際マラソン エントリー開始 | トップページ | Newシューズ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ