最近のトラックバック

« アイアンマンジャパン その後 | トップページ | またまた、届いたもの »

2010年5月29日 (土)

まるの今週のトレーニング

今週は衝撃でした。

口蹄疫の影響でアイアンマン五島の開催が微妙になっています。

結果はまだ出ていませんが、どうなるのでしょうか。

それでも、たーは真面目にトレーニングをしています。

私も真面目にトレーニングしました・・・・か?  

5月23日(日) エアロマニア

最近、楽しくなってきました。

マニアとしては・・・・なコリオですが、それでも楽しく出来るので、いいかなぁ~って感じです。 

5月24日(月) エアロマニア & スプリズム(パワーサイクリング50分) 

エアロマニア

参加者少ない5人位。

私は結構、面白いと思うんだけどな~

スプリズム(パワーサイクリング)

4月からイントラが変わって初参加です。やっと、予約券が取れました。

やっぱり雨のせいで、人が少ないのでしょうか?

前のパワーサイクリングは60分でしたが、50分になりました。

メニューはこんな感じ。

フラット.JPGラン.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG フラット.JPG ヒル.JPG スプリント.JPG クールダウン.JPG

最初のフラットはランが混ざっていたりと、メニューは微妙。

メニュー表示してくれないので、先の強度が調整できない。

ジャンピングは50回で少なめ。前のパワーよりは軽めかな?

5月25日(火) エアロ60

5月26日(水) トレッドミル 

UP5分 9km  ヒルモード レベル3 30分 クールダウン5分

5月27日(木) 休み

ホームのクラブが休館日なので、系列クラブへスプリズムの予定でしたが雨でパス。

原チャリじゃないと行けない場所なんで。

木曜日は割りと雨が多いよね。

5月28日(金) ステップファン  

コリオ最終回。

回るところを3箇所パス。怪我したくないし。

それでも、今回は良い出来。

しかし、コリオが出来ると足がもたなくなってきます。 

腰の痛みもあって、急に足がだるくなってしまったり・・・・・・

明日、整体で診てもらおうっと

5月29日(土) トレッドミル & ナチュラルYoga & バレエエクササイズ

今日は自転車で三浦半島サイクリング予定でしたが、天気が悪そうなのと、たーが日産Cupのマーシャルの打ち合わせがあるため中止にしました。

 スポクラでたっぷりトレーニングです。

トレッドミル 

Yogaまで時間があるので、20分程度走りました。

アップ5分 10km 斜度0%10分 斜度2%5分 斜度0%5分 

ナチュラルYoga 

走った後なので、汗がダラダラ・・・・・・・

Yogaをすればするほど、汗が出ます。

ちょっと、恥ずかしい。

バレエエクササイズ

2週間ぶり。 

注意された事を、その通りにやっても出来ない(よく分からない)時に、アプローチを変えて指導してくれます。

そうすると、分かる事が多いです。指導力があります。

無料のレッスンでここまで教えて頂いて感謝です。

この後は予約していた整骨院へ。

膝と腰にお灸してもらいました。お灸大好き。軽くなりました。

« アイアンマンジャパン その後 | トップページ | またまた、届いたもの »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/48489524

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« アイアンマンジャパン その後 | トップページ | またまた、届いたもの »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ