最近のトラックバック

« 何を持っていこうかな? | トップページ | 佐渡ロングライド(前日) »

2010年5月14日 (金)

まるの今週のトレーニング

土曜日より、佐渡に行ってきます。

なので、1日早いですが、今日UP。

初めてのロングライドに参加で緊張ですが、楽しみでもあります。

先週の三浦半島サイクリングで少し自信がつきました。楽しんできます。

まぁ、リタイアも時間切れも有りってことで(-_-;

ライド中に写真を撮ることは出来るだろうか私。

5月9日(日) 外Jog & エアロマニア

外Jog

環状2号沿い約10km。時間は70分。ゆっくり走りました。

エアロマニア

コリオ2回目。ほとんどまとまりました。来週は欠席です。再来週はどうなっているでしょうか。 

5月10日(月) エアロマニア

参加者少ない・・・・・6名位。

なんでかな~。私は好きなんだけど。

でも、人数が少ないとテンション下がりますね。 

5月11日(火) エアロ60

今回はきつかったです。 少し疲れていたので、トレッドは無し。

週末にロングライドがあるので、トレッドは無しにしようかな、と思います。

5月12日(水) エアロ50 

久々です。

難しくはないのですが、ガッツリ動けます。 

5月13日(木) スプリズム(サイクルイット 40分)

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG 

約1ヶ月ぶりのスプリズムです。

4月以降、ホームのクラブのプログラムが変わり、クラスが減ったため予約券が取れなかったのです。

系列のクラブにいってやりました。

日曜日のために最後のあがきです。

5月7日(金) ステップファン & エアロマニア  

ステップファン

コリオ2回目。すっかり忘れてしまっていましたが、何とかできました・・・と言っていいか・・・・・

先週は2ブロック目までだったのですが、今日は3ブロック目の途中まで。

これ以上、難しくなりませんように。

エアロマニア

日曜日に出られないので出ました。

日曜日とはコリオを変えているみたいですが似ています。

日曜日のを既に忘れているんで、  どこが違うのか、よくわかりませんでした。

5月8日(土) 休み(佐渡へ向かいます)

 

« 何を持っていこうかな? | トップページ | 佐渡ロングライド(前日) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/48360479

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 何を持っていこうかな? | トップページ | 佐渡ロングライド(前日) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ