最近のトラックバック

« 塩船観音寺 | トップページ | スイムウェアー »

2010年5月 8日 (土)

まるの今週のトレーニング

今週はGW。

いつものGWはトレーニングもお休みになる事が多かったのですが、今年はちょっぴり充実。

お金もかからなかったし、良いGWでした。(^_-

5月2日(日) エアロマニア

GW中ですが、日曜日までは通常のプログラムです。

今日から、新コリオです。

いつも簡単って思っていたのですが・・・・・

変わると、ちょっとバタバタしてしまいます。

なめたらいけませんね。 

5月3日(月) エアロマニア & 外Jog

今日のエアロマニアは3月まで、日曜日のエアロマニアを担当していたイントラさんです。

久々で楽しかったのですが、祝日の特別プログラム(1回きり)なんで・・・・・1回でまとめられるようにして欲しかったです

まぁ、自分で纏められれば良いんですけどね~(汗

たーはバイクのトレーニングで三浦半島方面へ、エアロの後、私は友達とお茶。

家に帰ってもまだ、たーが戻ってなかったので、近くの公園へJog.。

坂道攻略練習です。3周でヘトヘト。 

5月4日(火) サイクリング(いちおう、ロングライドの練習)

三浦海岸~城ヶ島までの往復です。約20km~30kmの間です。

坂が多いコースなので、自分の実力の確認にもなります。

楽しかったですが、こんなチョロイ練習しかしてなくって、佐渡大丈夫か・・・・・

5月5日(水) エアロマラソン 

これも祝日特別プログラムです。

コリオは難しくないのですが、5ブロック構成。

マラソンは走るのではなく、マラソンのようにコリオを繋げていくものでした。

でも、少し走りたかったな。

なかなか楽しかったです。

5月6日(木) 休み

5月7日(金) ステップファン

GWも終わり、通常プログラムです。

コリオ1回目。今回は場所を変わってくれた人がいたので、イントラさんが良く見えました。

やっぱり、良く見えると、コリオも覚えられますね~。でも、良く分かると、良く動けて・・・・・・

ステップが苦手な事もあって、体力が持ちません・・・・・惨敗・・・・・ 

5月8日(土) トレッドミル & バレエエクササイズ

トレッドミル

バレエエクササイズまで時間があったので、時間が短いですが

UP5分 10km/h 斜度0%15分 クールダウン3分

バレエエクササイズ

2週間ぶりです。アームの位置と足先の位置がなかなかきちんと出来ません。

癖になってしまっているようです。 

« 塩船観音寺 | トップページ | スイムウェアー »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/48308977

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 塩船観音寺 | トップページ | スイムウェアー »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ