最近のトラックバック

« 石垣行きのAIR | トップページ | 2つのマラソン大会 »

2010年4月 3日 (土)

まるの今週のトレーニング

最近、怪我が多い。

左脇に加えて、ステップ台から滑って、左足首をかる~く捻挫。

これは1日、2日でOKになりそう。

そして、エアロは今週でラストのイントラさんが4名寂しいけど張り切って行きます。

そして、お初のイントラさんが1名、楽しみです。

インストラクターのYさん、Iさん、Yさん、Kさんありがとうございました。

また、帰ってきて欲しいです。 

3月28日(日) エアロマニア(60分)

今回でラストです。

今日は3ブロック、私は相変わらずバタバタでしたが・・・・・・・

本当はもっと、ちゃんと出来るようになりたかったです。

3月29日(月) エアロマニア(60分)  & スプリズム(パワーサイクリング 60分)

エアロマニア

昨日に引き続きラストです。

コリオは先週じゃない先々週と一緒。ラストなので当たり前です。

ちょっと色々あり、消化不良・・・・

イントラさんも消化不良だったようです。

スプリズム 

このレッスンのイントラさんもラストです。

サイクルイットに出ようとおもったら、すでに予約券がありませんでした。

次のパワーは帰りの時間が遅くなるため、出ていませんでしたがラストなので参加する事にしました。

久々のパワーです。

メニューは

フラット.JPG ヒル.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG スプリント.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG   

パワーはサイクルイットに比べて、休息時間が短く、ジャンピングも4カウント3回、2カウント8回も切れ間なく行います。最後のジャンピングは4カウント3回、2カウント100回。

久しぶりだったので、どうかと思ったのですが、完走する事が出来ました。

2コマあったスプリズムが来週から1コマ(パワーのみ)になります。

前のエアロに出た後に予約券が取れるか心配です。

2コマやって欲しいです。

このイントラさんは別のクラブでレッスンがあるので、行きたいと思います。

3月30日(火) エアロ60

3月31日(水) エアロマニア(60分)

こちらもラストですが、レッスン曜日が日曜日に変更になります。

でも、ホームのクラブでは無いので(ちょっと遠い)日曜日は無理です。

平日は家の事をしないので、日曜日はちょっと大事です。

全部で4ブロック。楽しかったです。

4月1日(木) 休み

4月2日(金) ステップファン(60分) & エアロマニア(60分)

ステップファン

レベルを落としてくれると言っていた気がしたのですが・・・・・・

同じ感じです。

他の人に言わせれば、「落としてるつもりなんだよ」

そ・・・そうですね。私が出来ないだけです。

台を踏み外して、足首がちょっとグキッってなってしまいました。

たいした事はないのですが、次のマニア大丈夫かなぁ。

エアロマニア

新しいイントラさんです。

全体的にテンポが遅い・・・・・コリオもマニアとしては・・・・

初めてのクラブでのレッスンなんで様子見だと思います。

様子見だとしてもなぁ・・・・・

ハイインパクトも無いし・・・・・・

マニアとしては・・・・・

自分の足の(と、言うようりも足も)不調もあって、ちょっと消化不良。

ちなみに日曜日のマニアも、このイントラさんです。

心配(いろんな意味で・・・・・・)

まだ、イントラになって2年位らしい、応援するから頑張ってね。 

4月日(土) バレエエクササイズ & トレッドミル

バレエエクササイズ

バレエは全身のインナーマッスルを使うそうです。どこの筋肉というわけではなく、全身の筋肉の連動。

パーソナルトレーニングでもよく言われる事です。難しいです。 

トレッドミル

左脇の痛み&左足首のギクッ

足首はサポーターをしてOKでした。

ヒルモード 9km/h、25分、レベル3、クールダウン 5分

その後、整骨院で左脇を低周波治療。 

« 石垣行きのAIR | トップページ | 2つのマラソン大会 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/47989272

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 石垣行きのAIR | トップページ | 2つのマラソン大会 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ