最近のトラックバック

« 鳥ぎん | トップページ | 新コース開拓 »

2010年4月10日 (土)

まるの今週のトレーニング

4月にはいって、スポーツクラブのスタッフも入れ替わっています。

微妙に会員も替わっているかも・・・・・・・・・・

見慣れない人が多い気がします。

転勤や進学、就職、いろいろあるんでしょうね。

今週から、初イントラさん、新プログラム等もあります 

4月4日(日) エアロマニア(60分)

金曜日のエアロマニアと同じイントラさん

コリオも同じ。金曜日の夜とメンバーが違うため、サクサク進み、カッティングハーフ、面換えまでしました。

テンポも若干速いかな?

来週は少し、変えるか追加するようです。

でも、ハイインパクトはまったくなし。

そういえば前のイントラさんもなかったかな?ロールチェンジやリズムチェンジで誤魔化されていた感じ。

でも、動きが細かく難しい分だけいいかなぁ(私的にはどっちもどっちかな)

コリオがどうにもならないなら、ハイインパクトを入れて、少なくともマニアらしくして欲しいなぁ

こちらも様子見状態ですね。

午前中にあったステップは楽しいようですが、休みの日の午前中は無理です・・・・・

4月5日(月) エアロマニア(60分)

お初のイントラさんです。以前、代行で来たことがあるらしいのですが、私は出てませんでした。

日曜日とは違って、ハイインパクトが処々に入っています。

コリオもそれなりに考えていると思いますが・・・・・・・

3ブロック構成で、どのブロックも似たような動きが多いので、時々分からなくなります・・・・・

物覚えの悪くなった、おばさんにはちょっと辛い結果になりました。

このイントラさんの・・・・足・・・・・・・

もの凄く走れそうです。 陸上部のようです。(実際、マラソンとか好きみたいです)

期待が高まります。

次のスプリズムはサイクルイット、パワーと2クラスあったのですが、1クラスに減ってしまいました。

結果・・・・・整理券とれず・・・・・

エアロマニアに出なければ取れたのですが、これからずっーとなのかなぁ。

月曜日なので1本にして帰りました。 

4月6日(火) エアロ60

先月から引き続き同じプログラムです。

3月31日(水) トレッドミル & エアロファン(50分)

今月からホームのクラブへカムバックです。

整骨院の後のトレーニングです。本当は逆がいいのですが、時間の関係で仕方ないですね。

ドレッドミル

エアロファンまで時間があったので、走ることにしました。

ヒルモード 9km/h、25分、レベル3、クールダウン 5分 

エアロファン

ファンは始めてのプログラムです。

ファンは中級位、マニアは中級~上級なので、マニアよりは下なのですが・・・・・・

イントラさんが金曜日のステップファンのイントラさん。

前もエアロは出ていたのですが、よく飛ぶし回るし・・・・・・

4ブロックやりました。まだ1ブロック追加のようです。

ファンのレベルって・・・・・・・

時間が遅いので、毎週はキツイな~

4月1日(木) 休み

4月2日(金) ステップファン(60分) & トレッドミル

ステップファン

先週、台を踏み外しているので、ビクビクでした。(ビビリなんで・・・・)

相変わらずダメな感じです。

気持ちが折れそうです。

トレッドミル 

エアロマニアはパスしました。

日曜日も同じなんで・・・・・・・

申し訳ないんですが、あのコリオで、あの動きで週に2回は厳しいです。

本当は土日は外Jog予定なので、ドレッドミルはパスしようと思ったのですが、どうも外Jogの方がパスになりそうだったので、トレッドミルで走ることにしました。結果・・・・・・・正解でした(^_^;

9.5km 斜度0%30分 クールダウン5分 

4月日(土) ナチュラルYoga & バレエエクササイズ

ナチュラルYoga 

またもや久々です。

間に合わなかったり、パーソナルトレーニングを受けたりで、なかなか出ることができません。

Yogaをすると体の中からジワーッと汗が出てきます。 

自分でストレッチをするよりも体が伸びる感じがいいです。

バレエエクササイズ 

Yogaの影響と、気温の高さで汗だくでした。

他の人は・・・・・・・・

汗だくのバレエって(-_- 

« 鳥ぎん | トップページ | 新コース開拓 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/48050841

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 鳥ぎん | トップページ | 新コース開拓 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ