最近のトラックバック

« 新プログラム | トップページ | 春だから »

2010年3月27日 (土)

まるの今週のトレーニング

ロードバイクの練習でコケて打ったところが1週間痛かった・・・・・・・・

整形外科に行こうと思ったけど、雨続きで面倒で放置状態。

ちょうど脇の下から胸の下あたり。

日頃は存在を忘れている場所だけど、水を飲んだり、着替えたり、靴下履いたりすると結構痛い。

もの凄く使われてる場所というのが分かる。

今週からRUNを再開と思ったが、辞めておいたが・・・・・

エアロは普通にしたので、治りが悪いのかなぁ。 

3月21日(日) エアロマニア(60分)

コリオ3回目

自分では覚えていると思っていたのに、以外に間違えて覚えていた・・・・・ショック・・・・・ ( ̄◆ ̄;)

3ブロックのはずが2ブロックで終了。

イントラさんも諦めたのかなぁ・・・・

少し悲しい。

3月22日(月) ロードバイクの練習(約15km)

バイクシューズ断念

コケてしまった・・・・・

3月23日(火) エアロ60

左脇はまだ痛いが参加。

終わった後は痛みが少ない。

動かしたほうがいいのかなぁ。

3月24日(水) エアロマニア(60分)

動かしたほうが良いのは誤解?

朝は調子悪い。

でも、活動を始めると、痛くなったり無かったり・・・・・

本当は今日は、やめようかなぁと思ったけど、今日を入れて後2回なので参加。

上半身を動かす動きが多くて、ちょっと苦痛。

上半身を動かさないとやり難い。

本日は4ブロック 

過去のコリオの組み合わせ

でも、最近参加の私には、過去って言われも・・・・

2ブロック目はかろうじて前やったなぁって感じ。

他はやってないのか、忘れているのか不明。

後1回か・・・・・・

寂しいなぁ

3月25日(木) 休み

3月26日(金) ステップファン(60分)

先週、休んだのでさっぱりダメ(休まなくっても・・・・)

先週、変わったところも有ったみたい。

挫折しそうだと、イントラさんに報告

イ「大丈夫、次回から少しレベル落とすから」

ま「え~、そんな事したら、みんなから恨まれるよ~」(出来る人達からって意味)

イ「大丈夫、大丈夫、みんな出来てないから!!」

ま(はっきり言うなぁ)←心の声

ってな訳で、また来週から頑張ってみます。

このイントラさん、来月から水曜日のエアロも受け持ちます。

できなかったら、終わった後、補修って言われました。

水曜日のエアロ、参加するかどうか考え中なのですが・・・・・(時間が遅いので) 

3月27日(土) トレッドミル & バレエエクササイズ

トレッドミル

まだ、左脇が痛いので、Yogaは無理。

取りあえず走れるかどうか試してみる。

RUNは大丈夫でした。

UP5分 ヒルモード 9km/h、30分、レベル3 DOWN 5分   

バレエエクササイズ

左脇の痛みを取りあえず申告。

ただ、どうなれば痛くなるのか不明なので、ギクシャクした感じの動きになってしまいました。

エアロでも上半身が使えないのは辛かったですが、バレエが一番辛いです。 

« 新プログラム | トップページ | 春だから »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/47927079

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 新プログラム | トップページ | 春だから »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ