最近のトラックバック

« 今日は宴会 | トップページ | 今日の出来事 »

2010年3月20日 (土)

まるの今週のトレーニング

気がついたこと。

月曜日の朝と、金曜日の朝では体重が3Kg違います。1週間で-3Kg 減・・・・・・・

休日の食生活が問題のような気がします。

トレーナさんにも「女性で3Kgも違うのはおかしい」って言われてしまいました。

心当たりは・・・・・無いわけでは無い・・・・・・・

ちなみに今度の日曜は、荒川マラソン。たーが参加です。

3月14日(日) エアロマニア(60分)

コリオ2回目。

先週は出られなかったので、私は1回目。

全然、全然できない・・・・・楽しくないし、何のためにやっているのか考えてしまいました(-_-;

最終的にはなんとなく、分かるようになり、来週もやろうという気分になりました。

頑張ります・・・・・

3月15日(月) エアロマニア(60分)  & スプリズム(サイクルイット 40分)

エアロマニア

前回とコリオは一緒。

面換えをしました。(正面が変わるって事)

いきなりだったので、大パニック。

3面目(ほぼ終わり)で自分を取り戻しました(^_^;

スプリズム 

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG 

今日、聞きました。

サイクルイットはメニューが決まっているそうです。

ちなみに曲も決まっているそうです。

それは、気がつかなかったな~

理由は・・・・・・

3月16日(火) エアロ60 

3月17日(水) エアロマニア(60分)

今回のコリオはそんなに難しくなかったですが・・・・・

ダンステイストは苦手です。

3月18日(木) スプリズム(サイクルイット 40分)

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG 

月曜日のプログラムはサイクルイット→パワーの順。

木曜日のプログラムもサイクルイット→パワーの順。

たまにはパワーにも出たいな~。帰りが遅くなるので、考えてしまいます。

運動的にはこれが良いのかもしれませんが、時間の関係でどちらか逆にしてほしいなぁ~(別のクラブなので無理か・・・・)

3月19日(金) 休み

地元宴会!!

3月20日(土) パーソナルトレーニング & バレエエクササイズ & とびとびトレッドミル

パーソナルトレーニング 

始まる前に必ず体重を量ります。

「ちょっと、増えてますね~気をつけてください」と、言われてしまいました。(昨日、宴会だったんで・・・・・)

体の歪みの調整です。これが一番痛い・・・・・、特に足と首。

その後は調整した体を維持するトレーニングです。

中殿筋の筋トレも、もう一度チェック。私のやり方はちょっと正しく無かったです・・・・

わき腹をしめるトレーニングも教わりました。

脇を絞るのではなく、背骨を軸として、ひねってく方法です。

私のトレーニングは体幹を決めていくものなので、こちらの方が適切だそうです。

バレエエクササイズ

姿勢を注意されました。これも体幹に繋がります。

とびとびトレッドミル

時間が中途半端に余っていたので、2回にわけてちょっとづつ。

パーソナルトレーニング前

UP5分 9.5km/h斜度0% 5分 斜度2%10分 クールダウン5分

バレエエクササイズ後

UP5分 9.5km/h斜度0% 10分 クールダウン3分

実は、パーソナル前と全ての運動が終わった後では体重は-2kgでした・・・・・・

これ位で・・・・・やっぱ変かも・・・・・・

« 今日は宴会 | トップページ | 今日の出来事 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/47862706

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 今日は宴会 | トップページ | 今日の出来事 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ