最近のトラックバック

« 新年会 | トップページ | 東京マラソン »

2010年2月27日 (土)

まるの今週のトレーニング

とうとう次の日曜日は東京マラソン

まるは落選したのですが、たーが出場です。

頑張ってね!!

応援には行かないけどね~

2月21日(日) 外Jog & エアロマニア(60分)

外Jog

時間があまり無かったので、スポーツクラブから出て1時間弱走りました。

距離不明です。

エアロマニア

1ブロック目が8カウントが3構成なのですが、この順番を入れ替えました。

やっと覚えたところだったのに・・・・・

最初から、そう教えてよ~

別に変えたからって、やりやすくなったり、最後が左右逆になったりしないので、意味が分かりません。

カンベンしてください。 

2月22日(月) エアロマニア(60分)  & Zumba

今週は木曜日にスプリズムに行こうと思い、Zumbaにしました。 

Zumba 

今週、分かりました・・・・・・エアロマニアの後にZumbaは無理って事。

疲れて体が動きません。

ダラダラしてしまう自分が嫌です。

Zumbeはエアロマニアに間に合わなかった時にします(涙

2月23日(火) トレッドミル & パーソナルトレーニング & エアロ60

用事があり、会社を休んだので、3部構成です。

トレッドミル

今回もヒルで挑戦です。9km/h、50分、レベルは3にしてみました。

レベル3の斜度は0%~2.9%です。2%まではいつもの練習斜度ですが、2.9%は初なので少し辛いです。

手すりにつかまる時もありました。

パーソナルトレーニング

1ヶ月に1回のパーソナルトレーニングです。

「体重が戻って来ましたね」と言われました(^_^;)1月はビックリだったようです(-_-)

腹圧を高めるトレーニングと中殿筋の筋トレのバージョンアップ版

中殿筋のトレーニングはと~ってもきつかったです。。。。。

木曜日まで・・・・筋肉痛でした。

エアロ60

ヒールジャック、ランニングマンに続く、ロッキングホース地獄突入中・・・・ 

2月24日(水) エアロマニア(60分)

2月25日(木) トレッドミル

スプリズムの予定でしたが、時間を間違えて遅刻して出られませんでした。

さすがに10分過ぎは・・・・

と、言う事で方針変更でトレッドミル

ヒル。9km/h、60分、レベル3

ヒルの構成が大体わかりました。

斜度 0%1分 0.4%1分 0%1分 0.8%約3分 ここまでがUP(だと思っています)

終了時間の約5分前までは 斜度0%1分 1.2%1分 0%1分 1.6%1分 0%1分 2%1分 0%1分 2.9%1分の繰り返し

その後は斜度0%1分 0.4%約3分 0%1分のクールダウン

さらに、速度を徐々に落としていくクールダウン5分です。

ヒルをやる前に5.5km/hで5分UPしてます。    

2月26日(金) 休み

2月27日(土) バレエエクササイズ(50分) & トレッドミル 

トレッドミル

最近お気に入りのヒルです。

9km/h、30分、レベル3

« 新年会 | トップページ | 東京マラソン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/47682232

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« 新年会 | トップページ | 東京マラソン »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ