最近のトラックバック

« MYRA kyoto Chocolate +Almonds | トップページ | 久々に外で・・・・ »

2010年2月20日 (土)

まるの今週のトレーニング

2月14日(日) エアロマニア(60分)

前週からの続き。

コリオはチョットは覚えていましたが・・・・・・・・・

2月15日(月) エアロマニア(60分)  & スプリズム(サイクルイット40分)

今回もスプリズムにしました。

スプリズム

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

よくよく考えると、サイクルイットのメニューは全て同じ?

決まっているという話も聞きます。

パワーサイクリングの方がバリエーションが多いので、やはりパワーの方がいいなぁ。

でも、1時間間があくし、3本は辛いし、本当に迷います。

2月16日(火) エアロ60 & トレッドミル

今週からトレッドミルを追加しました。

エアロの後のトレッドミルは快調に走れます。

心拍数がいい位置にいるんだと思います。

トレッドミル

久しぶりなので、ゆっくり目にしました。

9km/h斜度0% 10分 斜度2%10分 斜度0%10分 クールダウン5分

2月17日(水) エアロマニア(60分)

このイントラさんのエアロマニアですが、4月からプログラム変更になり、なくなります。

4月からは日曜日のです。ちょっと遠いクラブにチケットで遠征しているため毎回、行く事ができません。

前も同じ事があったのですが・・・・・・

もしかして呪われてる(-_-;)

後、1ヶ月ちょっと頑張ります。 

2月18日(木) 休み

2月19日(金) ステップファン(60分)

先週、惨敗だったので本当は行きたくなかったです。

でも、頑張って出る事にしました。

結果、なんとか分かってきました。もう1回やればと思います。

でも、来週は出ることが出来ないので、残念です。

かってなものです。

2月20日(土) バレエエクササイズ(50分) & トレッドミル 

トレッドミル

バレエの後、時間があったのでトレッドミルです。

今回はマシンのプログラムにあるヒルに挑戦してみました。

設定は レベル2 速度9km/h 25分です。

初めてだったので速度も遅くしました。

ヒルは1分毎に斜度が変わります。レベル2の斜度は0%~2.2%です。

斜度が変わるので、トレーニングにもなるし、変化があっていいです。

たーはいつもレベル12でやっているそうです。

最大斜度は9.2%です。

« MYRA kyoto Chocolate +Almonds | トップページ | 久々に外で・・・・ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/47619719

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« MYRA kyoto Chocolate +Almonds | トップページ | 久々に外で・・・・ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ