最近のトラックバック

« ガラスの仮面 | トップページ | 何を考えているか »

2010年2月13日 (土)

まるの今週のトレーニング

今週も寒い日が多くて、特に土日・・・・

とっても外にジョギングに行く気になれませんでした。

時々思うのですが、私のこのスポーツクラブでのメニュー。ほぼスタジオプログラム。

トレーニングと言ってしまった良いものかどうか。

この他に毎日ではありませんが、筋トレ(マシンを使わない)をしています。

来週からは少し、トレッドミルを入れようと思います。

2月7日(日) エアロマニア(60分)

今回より新コリオです。

最近、コリオを覚えると言う事が中々できません。前の上級のイントラさんが辞めてしまってから、「覚えておかなきゃ」って気持ちが減退していました。

ここで少し、復活させようと思います。

カウントをしっかり取って、振りを頭の中に入れる努力・・・・・・

さて、来週まで覚えていられるでしょうか? 

2月8日(月) エアロマニア(60分)  & スプリズム(サイクルイット40分)

あまりのエアロマニアの激しさに、更に激しいzumbaは無理と判断して、スプリズムにしました。

40分のサイクルイットなので、まぁまぁです。しかし、スプリズムも1ヶ月以上やっていませんでした。

中々、厳しい・・・・・次の日、内腿が若干筋肉痛・・・・・・

スプリズム

フラット.JPG ラン.JPG ヒル2.JPG ヒル.JPG ジャンピング.JPG ヒル.JPG フラット.JPG クールダウン.JPG

バイクのシートの選択を間違えて、座るのが少し苦痛なスプリズムとなりました。

やっぱり、スプリズムも楽しい、月曜日はプログラムの選択が難しいです。

2月9日(火) エアロ60

2月10日(水) 休み

プロジェクトの打ち上げ宴会。 

2月11日(木) 祝日

ホームのクラブが休み。

出かけましたが、たーが夕方用事があったので、割と早くに帰宅。

本当はジョグにでも行こうかと思ったのですが・・・・・・

雨だし、寒いし、コタツを背負って寝てました(←これが私の一番の幸せ)

2月12日(金) ステップファン(60分)

はっきり言って、さんざんでした。

2ブロック目がほとんど出来ていない。だから3ブロック目に繋げない・・・・・・

挫折しそうな60分。何とか最後までいましたが、久々の惨敗です。

2月13日(土) バレエエクササイズ(50分)  

2週間ぶりでした。

なかなか、上達しません。

« ガラスの仮面 | トップページ | 何を考えているか »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538627/47558442

この記事へのトラックバック一覧です: まるの今週のトレーニング:

« ガラスの仮面 | トップページ | 何を考えているか »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ